「ヤマメディア」サービス始動。

この秋、PORTALFIELDで「ヤマメディア」サービスが始まります。

 

想いを込めて書いたブログ記事が、なかなか読んでもらえない。
イベントを企画したのにうまく周知できない。
自分の活動をもっと多くの人に知ってもらいたいのにうまく宣伝できない。
プレスリリースをしたり、広告を出す予算がない。

そんな悩みを持ったことはありませんか?

ヤマメディアは山を愛するあなたに情報発信の新しい形を提案します。
山を歩くあなた、山で働くあなた、登山家のあなた、山が好きな人をサポートするあなた、山を研究するあなた。そしてそのすべての人に当てはまる、山が好きなあなた。そんなあなたのことを知りたい人がたくさんいます。
伝えたいこと、アピールしたいこと、それらをヤマメディアに登録するだけで、あなたのニュースとしてヤマメディアが発信します。

ヤマメディアは登山、トレッキング、スキー、キャンプ、アウトドアなどのウェブコンテンツやイベント、ニュースが簡単に発信、共有できるサービスです。
ブログやウェブサイト、写真や画像、動画、YouTubeチャンネル、自分が携わってる活動など、ヤマメディアの専用ページで紹介されます。

ユーザー登録はとても簡単。ご利用されているソーシャルサービス(Twitter・Facebook・Google)のボタンを押してログインするだけ。

記事の投稿は
①ヤマメディアに登録したいページやコンテンツを「URL」欄に入力。
②「入力したURLから自動的にタイトルと説明を取得する」を押す。
③入力したURLページの読み込みが終わると、タイトルと内容が自動的に入力されます。必要に応じて内容を編集。
④記事のカテゴリーと内容の種別(記事・画像・動画)を選んで、必要に応じてタグを入力。
⑤「投稿」ボタンを押すと入力された内容がアップロードされ、その記事の紹介ページへ自動的に移動。

たったこれだけで投稿完了です。

山が好きな自分のことを、同じく山を愛する人達に知ってもらいたい、そう思うその願いをPORTALFIELDはヤマメディアという最高の場所を用意して応援します。
ぜひ、ご活用ください。

ヤマメディア
https://portalfield.com/yamamedia/