in

📢| ディリジェントがSteele Compliance Solutionsを買収へ

※この記事は日本語専用記事となります。

この買収によりSteeleの業界をリードする倫理およびコンプライアンス能力を得てディリジェントのモダン・ガバナンス・プラットフォームが拡大

ニューヨーク & サンフランシスコ–(BUSINESS WIRE)–(ビジネスワイヤ) — 1万9000組織のクライアントの70万人近い取締役と経営陣が利用するプラットフォームを有するモダン・ガバナンス企業のディリジェント・コーポレーション(「ディリジェント」または「当社」)は、倫理およびコンプライアンスSaaSのグローバル・リーダー企業のSteele Compliance Solutions, Inc.(「Steele」)を買収する契約を締結したと発表しました。本取引の金融条件は開示されていません。

Steeleは、倫理およびコンプライアンス管理で信頼される市場リーダー企業であり、フォーチュン250の25%以上を含む1000組織を超えるクライアントに対応しています。Steeleの倫理およびコンプライアンス・プラットフォームは、内部・外部リスクを予防的に管理するための市場最高の能力を組織に提供します。Steeleのプラットフォームは、自動化、AI活用データ、人手による情報収集を活用して組織が潜在的リスクを切り抜ける支援を提供し、そのために組織のコンプライアンス・ニーズを予防的に管理するために必要なツールを用意しています。

ディリジェント最高経営責任者(CEO)のブライアン・スタッフォードは、このように述べています。「当社はSteeleと協力してモダン・ガバナンスを倫理とコンプライアンスに拡大することに期待を感じています。Steeleのチームは、ほかに匹敵するもののない豊かな経験と業界専門知識を持ち、現在と未来のコンプライアンス責任者を助けます。GRCとステークホルダー資本主義におけるプレゼンスを拡大するためにガバナンスでの強みを生かすというディリジェントの戦略にとって、倫理とコンプライアンスの市場リーダーとしてのSteeleは中心的重要性を持ちます。力を合わせて、私たちは、既に導入されているモダン・ガバナンス慣行と共に、ESGリスクに対する一層包括的な最高経営者および幹部レベルの視点を組織のリーダーに提供していきます。」

Steele最高経営責任者(CEO)のEric Lochnerは、このように語りました。「私たちは、クライアントに革新的なコンプライアンス・ソリューションを提供することに情熱を傾けています。私たちのクラス最高の製品は、大小の組織によるリスク管理に革命をもたらし、コンプライアンス・プログラムに対する真の意味で統合的な全体的視点をリーダーに提供しています。私たちは、ディリジェントと手を結ぶことでこの基盤を発展させることに期待を感じています。ディリジェントの革新的プラットフォームは、私たちと同様のクライアントに対する献身的姿勢と共に、私たちが提供するソリューション群を拡大することを可能にします。また同時に、私たちのクライアントがSteeleに対して期待するようになっているハイタッチで価値の高い体験を今後も確実に維持できます。」

Steeleの買収は3月上旬に完了すると予想されています。ディストリクト・キャピタル・パートナーズがディリジェントの専属財務顧問を務め、ウィルキー・ファー・アンド・ギャラガーが法律顧問を務めました。Steeleでは、UBSが財務顧問を務め、グッドウィン・プロクターが法律顧問を務めました。Bregal SagemountがSteele Compliance Solutionsを2016年に買収しました。

ディリジェントは昨日また、補完性の高いGalvanizeの買収も発表しています。同社は、SaaSガバナンス・リスク・コンプライアンス(GRC)ソフトウェアのグローバル・リーダーです。これら2つの買収により、ガバナンス、次世代リスク、コンプライアンスのそれぞれのリーダーがまとまり、市場で唯一の現代的なGRC SaaSプラットフォームが確立されます。

ディリジェント・コーポレーションについて

ディリジェントは、モダン・ガバナンスに力を与え、変革をもたらすリーダーが自組織に正しい行動を促せるようにします。当社のガバナンス・プラットフォームは、リーダーがガバナンス慣行のデジタル変革を行うための新たな方法を提供します。これには、取締役会や経営幹部の有効性の向上から、リスクとコンプライアンスの慣行の予防的管理、サイバーリスク・スコアや取締役会構成のような業界や企業のリアルタイム・データの統合などが含まれます。ディリジェントは、リーダーとチームがつながりを維持し、情報を入手し、次に起こることよりも先回りできるように力を与え、高い成果の上がる公平で持続可能な組織運営を実現して世界に良い変化をもたらすことができるようにします。

今日、1万9000を超える組織、90カ国の70万人近いガバナンス・リーダーが、ディリジェントのモダン・ガバナンス・プラットフォームを利用しています。世界に1000人以上の従業員を擁し、公共部門と民間部門の両方にサービスを提供している当社は、組織がガバナンス慣行をデジタル化し、効果的なガバナンスを長期的な競争優位性に変換する支援をしています。ディリジェントは、インサイト・パートナーズ、クリアレイク・キャピタル、ブラックストーンという有力投資家の支援を受けています。詳細については、Diligent.comをご覧ください。

Steele Compliance Solutions, Inc.について

Steeleは、倫理&コンプライアンス管理の世界的リーダーです。当社は世界最大で最も敬意を集める企業とパートナーシップを組み、組織がコンプライアンスの文化を受け入れながらブランドを保護するためのコンプライアンス製品・サービスを提供しています。

詳細については、steeleglobal.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Media

Michael Padovano

Diligent@5wpr.com
908-510-8009


 ビジネスワイヤ

プレスリリース配信と欧米の証券取引所へのファイリング業務のグローバル・リーダーであるビジネスワイヤは、200カ国50言語に渡り、B2BからB2Cまで世界の企業ニュースを発信しています。通信社、記者、専門誌、機関・個人投資家、企業情報プロバイダー、規制当局、ポータルサイトなどの情報源であるビジネスワイヤはウォーレン・バフェット率いるバークシャー・ハサウェイの子会社です。

この記事は、ビジネスワイヤ・ジャパン株式会社とPORTALFIELDとの提携により、コンテンツ全文をお届けしています。著作権者の許可を得ずに転載や引用をすることを禁止します。