in

📢| ハイセンスの欧州の売上高が113%急増、欧州での競争上の立場と収益性の強化に成功

※この記事は日本語専用記事となります。

中国・青島–(BUSINESS WIRE)—- (ビジネスワイヤ) — UEFAユーロ2020の公式スポンサーのハイセンスは、イタリアでのユーロ2020の公式キックオフを祝います。欧州最大のイベントの1つであるサッカーは、ハイセンスにとって欧州の消費者との感情的なつながりを築く機会となります。UEFAユーロ2016のスポンサーになって以来、ハイセンスはスポーツ大会の後援や技術革新を通じて欧州の消費者から多くの評価と賞賛を得ています。ブランド認知度は6%上昇しました。2021年、ハイセンスの欧州市場での売上高は前年比で113%増加し、特に主要市場のポーランドでは355%以上、フランスでは185%以上の伸びを示しています。ハイセンスは最先端技術の開発と製造に専念し、異なる市場の消費者ニーズと製品の満足度を保証するために、現地対応戦略を採用しています。


現地対応管理

ハイセンスは、ドイツ、イタリア、スペイン、英国、フランスをはじめとする欧州諸国に支店やオフィスを設置し、アマゾン、ユーロニクス、エレクトロニックパートナー、現地販売店などと連携して、現地での販売を積極的に展開しています。

ハイセンスはまた、ブランド認知度の向上と現地対応プロセスの加速を目指し、欧州への投資を拡大しました。2021年1月から5月にかけて、英国、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ロシアでのULED TV U7とULED TV U8の販売数量は前年同期比181%増、売上高は同258%増となりました。現地の需要に応えて製品の製造を加速させるために、ハイセンスはスロベニア政府と協定を結び、2021年には欧州市場向けに250万台のテレビを製造する計画です。

製品の現地対応

ハイセンスは技術革新に努め、消費者第一主義で、さまざまな市場のニーズに合わせてカスタマイズした製品を製造しています。例えば、洗濯乾燥機の回転数は通常1200回転ですが、英国では湿度が高いため、ハイセンスは英国市場向けに回転数を1400回に調整し、洗濯物が速く乾くようにしています。

ハイセンスは消費者の習慣に配慮するだけでなく、地域の市場や環境の変化に応じて製品を最適化しています。市場調査によれば、COVID-19やロックダウンの影響で、欧州の消費者は食品を保存するために大きな冷蔵庫を求めるようになっています。ハイセンスは、高さと容積を大きく設計した2メートルのスカイライン冷蔵庫を発売し、欧州の消費者の需要を満たすことに成功しました。

現地採用

ハイセンスはプロジェクト管理や製品点検に関して、販売、製造、物流、顧客対応のチームを現地に設置することで、現地での管理を徹底しています。ハイセンスは、現地で管理を行うことや現地社員からの知見を得ることで、現地の市場に溶け込みやすくなると考えています。

ハイセンスの欧州のテレビ工場では、設立以来、従業員数が2倍に増えました。現地での運営を強化するために、工場では現地社員を継続的に雇用しています。ズドラフコ・ポチバルシェク大臣は、「ハイセンスのテレビ工場は、700人以上の新規雇用を創出し、地域の発展に大きく貢献しています」と述べています。

ハイセンスは今後も欧州市場と手を取り合って、現地の部門や提携企業と緊密に協力し、欧州の消費者に高品質な技術製品とサービスを提供し続けていきます。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Media:

Lori Luo (Ogilvy PR Team)

Email: lori.luo@ogilvy.com / HisenseGlobal@ogilvy.com

 


 ビジネスワイヤ

プレスリリース配信と欧米の証券取引所へのファイリング業務のグローバル・リーダーであるビジネスワイヤは、200カ国50言語に渡り、B2BからB2Cまで世界の企業ニュースを発信しています。通信社、記者、専門誌、機関・個人投資家、企業情報プロバイダー、規制当局、ポータルサイトなどの情報源であるビジネスワイヤはウォーレン・バフェット率いるバークシャー・ハサウェイの子会社です。

この記事は、ビジネスワイヤ・ジャパン株式会社とPORTALFIELDとの提携により、コンテンツ全文をお届けしています。著作権者の許可を得ずに転載や引用をすることを禁止します。