in

📢| ヨーロッパカー・ブラジルがスカイワークス・エアロノーティクスのeGyro™電動航空機50機を発注

※この記事は日本語専用記事となります。

サンパウロ & シカゴ–(BUSINESS WIRE)–(ビジネスワイヤ) — ヨーロッパカー・ブラジルは本日、米国、ロシア、カナダに次ぐ世界第4位の民間ヘリコプター市場であるブラジルで使用すべく、スカイワークス・エアロノーティクス(スカイワークス)からeGyro™電動垂直離着陸機(eVTOL)を50機購入する計画を発表しました。ヨーロッパカーは世界第3位のレンタカー会社で、移動手段を提供する一流企業です。

ブラジルのヨーロッパカー・フランチャイズ加盟企業Autoturグループのパウロ・ガバ最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「ヨーロッパカー・ブラジルは、スカイワークス・エアロノーティクスとの提携により、安全で効率的かつ費用効率の高い電動航空機ソリューションをブラジルにもたらすことを非常に喜ばしく思います。スカイワークスの革命的なeGyroを初めて発注することは、確かに航空は重要な方法で世界をつないでいますが、消費者に多大な価値を創造しながら、地球への配慮を改善するための持続可能な新しい移動手段をもたらす機会があることを当社が理解していることを反映しています。eGyroの提供により、移動手段を提供する国際的企業としての当社の可能性が完璧なものとなります。」

スカイワークスのジャック・カーター取締役は、次のように述べています。「スカイワークス・エアロノーティクスは20年以上にわたって有人および無人の垂直上昇型ジャイロプレーン技術を開発しており、持続的なオートローテーション飛行機能を提供しています。この機能は、ヘリコプターのように速度や航続距離、積載量に物理的な制限がなく、滑走路に依存せず経済的な航空機を実現するものです。ヨーロッパカー・ブラジルとの素晴らしい提携で浮き彫りになっているように、当社の電動ジャイロクラフトは、同社の既に並外れたサービス能力を拡大することで、現在および将来の市場において、安全かつ刺激的で新たな方法によってサービスを提供できるように約束するものです。」

スカイワークス・エアロノーティクスの共同設立者でCEOのジョン・ミシェルは、次のように述べています。「私たちは航空をめぐって素晴らしい機会と刺激を備えた時代に生きています。歴史上、人や物品の安全で効率的な移動に対する需要と、排出ガスゼロの効果的な飛行への要望の高まりが融合している今、ヨーロッパカー・ブラジルとの提携により、世界第4位の民間ヘリコプター市場において、ジャイロノーティクスの変革的影響力を実証するために協力することができます。私たちは、ブラジルをはじめとする世界中の大衆に、求めやすい移動手段を利用していただけるようにしていきたいと思います。」

ヨーロッパカー・モビリティー・グループについて

ユーロネクスト・パリに上場している移動手段市場の大手企業EmobGはこのほど、フォルクスワーゲンが主導するコンソーシアムとの契約を発表しました。このコンソーシアムは、移動手段エコシステムを変革するに当たって今後の価値創出を促進するためのものです。

ヨーロッパカー・モビリティー・グループは、世界140カ国以上に及ぶ広範なネットワーク(欧州18社、米国1社、オーストラリアおよびニュージーランド2社の完全子会社に加え、フランチャイズ企業や提携企業を含む)を通じて移動ソリューションを提供しています。

スカイワークス・エアロノーティクスについて

スカイワークス・エアロノーティクスは、ジャイロノーティクスの科学と技術を手掛ける世界的リーダー企業として、高性能ジャイロプレーンの設計・開発に傾注しています。スカイワークスのジャイロプレーンは、滑走路に依存しない航空機のために、より求めやすく安全で高性能の代替選択肢を提供します。

スカイワークスは40件を超える特許を保有し、さらに数件の特許を申請中です。これらはすべて、ジャイロプレーンに対する考え方だけでなく、その利用方法も根本的に変える活動により取得されたものです。大量人員輸送、農業、防衛、国境保護から、発展途上国の経済を変革することまで、スカイワークスの目標は垂直飛行の本質を変えることです。当社、当社製品、スカイワークス・チームの個々のメンバーの詳細情報については、www.skyworks-aero.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Steve G. Stevanovich

info@skyworks-aero.com
+1 312 809 1076


 ビジネスワイヤ

プレスリリース配信と欧米の証券取引所へのファイリング業務のグローバル・リーダーであるビジネスワイヤは、200カ国50言語に渡り、B2BからB2Cまで世界の企業ニュースを発信しています。通信社、記者、専門誌、機関・個人投資家、企業情報プロバイダー、規制当局、ポータルサイトなどの情報源であるビジネスワイヤはウォーレン・バフェット率いるバークシャー・ハサウェイの子会社です。

この記事は、ビジネスワイヤ・ジャパン株式会社とPORTALFIELDとの提携により、コンテンツ全文をお届けしています。著作権者の許可を得ずに転載や引用をすることを禁止します。