in

📢| 共に「デジタルな未来の構築」を:ダーファ・パートナー・デイ2021にご参加ください

※この記事は日本語専用記事となります。

中国・杭州–(BUSINESS WIRE)–(ビジネスワイヤ) — 映像中心のスマートIoTソリューション/サービスを提供する世界一流企業のダーファ・テクノロジー (大華技術)は、10月13~14日に第2回目のダーファ・テクノロジー・パートナー・デイを「デジタルな未来の構築」というテーマでオンライン開催します。ダーファ・テクノロジーはオープンな協力という当社の戦略に従って、世界中の大手技術パートナーとウィン・ウィンのエコシステムの構築に傾倒しています。ダーファ・テクノロジーは今年、世界中の当社パートナー22社と共同で、相互運用性について議論し、業界動向について報告し合い、デジタル化とインテリジェンスの未来を探ります。


ダーファ・テクノロジーの海外マーケティング担当ディレクターであるJiaqi Gaoは、次のように語っています。「当社は2回目となるテクノロジー・パートナー・デイをオンライン開催できることに感激しています。昨年は技術が急速に進化しており、デジタル化へのニーズや種々の業界が今日直面する多様な課題により、セキュリティー企業の統合が促進されています。このイベントは当社パートナーと共にデジタルの未来を構築できる方法を示すための絶好の機会であり、このイベントを通じて適切なソリューションを共同で顧客に提供することができます。」

この2日に及ぶイベントの間、ダーファ・テクノロジーとバンダービルト、アクソンソフト、イミックス、オプテックスなどの当社パートナーは、各社のスマートソリューションがセキュリティーやIoTの分野にどんな恩恵をもたらすのかを紹介します。このイベントの焦点となるのは、人工知能、クラウドソリューション、アラームモニタリングのほか、小売り、スマートビルディング/施設、基幹インフラ、交通など特定業種の市場です。また今年のイベントでは、傑出したダーファの製品や、これらとサードパーティー製ソリューションとの互換性についてのデモを行うセクションもあります。ダーファの多数の地域専門家がダーファの最新の革新成果や製品を6つの異なるハブで紹介します。これらのハブは、サイバーセキュリティーおよびプライバシー保護フルカラー2.0TiOC 2.0WizMindポートフォリオなどです。参加者は無料登録ができ、発表者とのつながりをもったり、製品情報を入手したりできます。

アクソンソフトのAlan Ataev最高経営責任者(CEO)は、次のように語っています。「『ダーファ・パートナー・デイ』イベントはアクソンソフトが当社のソリューションを発表するための素晴らしいプラットフォームです。当社は昨年の交通・駐車セッションに出展して成功を収めており、今年はAIハブで行動分析の詳細情報を参加者とシェアできることに感激しています。当社はダーファと共に、当社のパートナーと顧客の双方にとっての価値提案を強化する共同ソリューションの構築に熱意をもって取り組んでいます。」

ダーファ・テクノロジーは、「より安全な社会とスマートな生活の実現」を使命に掲げ、今後も「革新・品質・サービス」に注力して、世界各地のパートナーやお客さまにサービスを提供していきます。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Media Contact

Zoe Xu

PR_Global@dahuatech.com


 ビジネスワイヤ

プレスリリース配信と欧米の証券取引所へのファイリング業務のグローバル・リーダーであるビジネスワイヤは、200カ国50言語に渡り、B2BからB2Cまで世界の企業ニュースを発信しています。通信社、記者、専門誌、機関・個人投資家、企業情報プロバイダー、規制当局、ポータルサイトなどの情報源であるビジネスワイヤはウォーレン・バフェット率いるバークシャー・ハサウェイの子会社です。

この記事は、ビジネスワイヤ・ジャパン株式会社とPORTALFIELDとの提携により、コンテンツ全文をお届けしています。著作権者の許可を得ずに転載や引用をすることを禁止します。