in

📢| 「プーマ・アンド・ザ・ランド・オブ・ゲームズ」:プーマファンが交流して競い合うロブロックスの新仮想空間

※この記事は日本語専用記事となります。

新ミニゲームは、プレイヤーがプーマの服を自由に組み合わせることができるロブロックスの新たなレイヤード・クロージング技術を採用

独ヘルツォーゲンアウラハ–(BUSINESS WIRE)–(ビジネスワイヤ) — プーマは、ワンダー・ワークスのスタジオと共同で、共有体験を通じて何百万人もの人々をつなぐグローバル・オンライン・プラットフォームであるロブロックスで楽しめる活気に満ちた没入型のスポーツゲームを発表しました。プーマ・アンド・ザ・ランド・オブ・ゲームズでは、ロブロックスの最新技術であるレイヤード・クロージングを採用しており、プレイヤーはどんなアバターの体型にもフィットする超リアルな服で自分のキャラクターをカスタマイズし、全身にプーマを着用することができます。体験を進めるにつれ、プレイヤーは新たなゾーンを見つけたり、より多くのプーマ・スポーツウェアを手に入れたりすることができます。


「プーマ・アンド・ザ・ランド・オブ・ゲームズ」は、世界中のロブロックス・コミュニティーに、スポーツ・ミニゲーム、ウェイトリフティング、トラック・ランニングなどのトレーニング・アクティビティーを提供し、人の中に存在するアスリートを呼び起こします。この没入型体験を通し、アスリートとしてプーマ・ブランドと契約することがどのようなものかを身をもって味わうことができます。

プーマ最高ブランド責任者のアダム・ペトリックは次のように話しています。「ロブロックス・コミュニティーに魅力的で楽しいスポーツ体験を提供できることを嬉しく思います。新しいレイヤード・クロージング技術により、プレイヤーは自身の創造性とスタイルを表現することができ、ブランド各社は物理的世界とデジタル世界の間でより大きな相乗効果を生み出すことができます。」

今回配信されるミニゲームは、エンドレス・ランナー、フットボール・ラッシュ、ドッジボール・ショーダウンの3種類です。エンドレス・ランナーでは、競技者は障害物を避け、「獣」に倒されることなくコース上に残るために最善を尽くします。フットボール・ラッシュでは、さまざまなパワーアップ・アイテムを駆使してできるだけ多くのゴール数を目指します。また、ドッジボール・ショーダウンでは、昔ながらの遊びを再現し、かわしたり投げたりする能力を競います。

「プーマ・アンド・ザ・ランド・オブ・ゲームズ」は、ファンを第一に考え、向上心と創造性の両方を促進する魅力的なゲームプレイを提供することを目的としています。

詳細情報については、こちらをクリックしてください。

プーマ

プーマは、靴、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う世界有数のスポーツ・ブランドです。プーマは70年以上にわたり、世界最速のアスリートに向けた速い製品を作り出すことにより、スポーツと文化を絶え間なく前進させてきました。プーマは、サッカー、ランニングとトレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツといったカテゴリーで、パフォーマンスとスポーツにインスピレーションを得たライフスタイル製品を提供しています。有名なデザイナーやブランドと協働して、スポーツの影響をストリート・カルチャーやファッションにもたらしています。プーマ・グループは、プーマ、コブラ・ゴルフ、stichdのブランドを所有しています。当社は120カ国以上で製品を販売し、世界で約1万6000人の従業員を雇用しています。本社所在地はドイツのヘルツォーゲンアウラハです。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Media Contact:
Gudrun Cämmerer

Teamhead Global PR

gudrun.caemmerer@puma.com


 ビジネスワイヤ

プレスリリース配信と欧米の証券取引所へのファイリング業務のグローバル・リーダーであるビジネスワイヤは、200カ国50言語に渡り、B2BからB2Cまで世界の企業ニュースを発信しています。通信社、記者、専門誌、機関・個人投資家、企業情報プロバイダー、規制当局、ポータルサイトなどの情報源であるビジネスワイヤはウォーレン・バフェット率いるバークシャー・ハサウェイの子会社です。

この記事は、ビジネスワイヤ・ジャパン株式会社とPORTALFIELDとの提携により、コンテンツ全文をお届けしています。著作権者の許可を得ずに転載や引用をすることを禁止します。