in

📢| GCエステティックス、ブラジルでの成長と拡大を発表

※この記事は日本語専用記事となります。

ダブリン–(BUSINESS WIRE)–(ビジネスワイヤ) — 非公開医療技術企業として女性医療美容・再建ソリューションを提供するGCエステティックス(GCA)は本日、世界第2位の豊胸手術市場であるブラジル市場での成長・拡大計画を発表しました。

GCエステティックスは、ブラジルの女性と外科医のニーズを満たすスマートでユニークで臨床的に安全性が証明された製品群を提供すべく、ブランドとポートフォリオの位置付けを変える野心的な取り組みを進めてきました。

ブラジルの成長戦略には2つの主要な柱があります。まず、女性の豊胸手術の前、最中、後に最高の結果をサポートするよう設計されたGCエステティックスのすべての製品とソリューションの商品化です。このユニークなポートフォリオは、今日の業界で際立っているだけでなく、当社のリーダーとしての地位と、乳房インプラント・メーカーからソリューション提供企業への進化に向けた成長計画に沿っています。

GCエステティックスのブラジルでの売上高の成長は、ザ・ラウンド・コレクション乳房インプラントの再導入に関して取得したばかりのANVISA(ブラジル国家衛生監督庁)の認証にも関連しています。このユニークな微細構造の表面を有する乳房インプラントは、ブラジルの外科医に選択肢として好まれています。調査対象となった美容外科医の99%が、ザ・ラウンド・コレクションは安全性性能の面で信頼できる製品であると考えています。

GCエステティックスのカルロス・レイス・ピント最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「当社の最新の調査によれば、長期的に証明された安全性とユニークな微細構造が、ブラジルの美容外科医が競合他社の製品に対してザ・ラウンド・コレクション・インプラントを好む2大理由となっています。私たちは、この製品と共にブラジルで事業を再開し、長期にわたる安全性と信頼性が証明された医療機器を外科医と患者の皆さまに提供できることを非常にうれしく思います。この製品の予約注文は予定数を上回っており、ブラジルと世界での非常に明るく先導的な未来に大いに期待しています。」

GCAのロン・コズマス最高商務責任者(CCO)は、次のように述べています。「GCAでは、美容医療の科学を前進させ、優れた臨床、運営、商業の実績を提供して世界中の外科医と医師から好まれるパートナーになることに専念しています。ブラジルでザ・ラウンド・コレクションが再び利用可能になり、ONE GCAとして当社のブランドを紹介できることを非常にうれしく思います。」

GCエステティックスは、6月15~18日にブラジルのWTCサンパウロで開催されるJornada Paulista de Cirurgia Plásticaで、この製品の再導入についてプレゼンテーションを行います。性能を重視して開発・設計されたザ・ラウンド・コレクション乳房インプラントは、比類のない長期的な安全性特性を備えています。GCエステティックスのザ・ラウンド・コレクションは、欧州最大の乳房インプラントの長期臨床研究の対象となっています。この研究では、10年後に優れた結果が達成され、最近では、他に類を見ない17年間の患者フォローアップで顕著な患者満足度を示したデータが発表されました。

GCエステティックスについて

GCエステティックスは歴史ある世界的な医療技術企業として、患者が私生活で自信と安心感を持てるよう支える包括的で専有的な美容製品群の開発・製造・販売を行っています。

40年間の歴史を通じて、GCAは美容医療の科学を前進させ、豊胸手術や乳房再建手術のための高品質な乳房インプラントを提供することに専念してきました。当社は、70カ国で300万個以上のインプラントを販売し、当社の製品は説得力のある安全性と臨床効果を実証する10年間の臨床データの出版により支えられています。

当社の垂直統合された戦略により、卓越した臨床、運営、商業の実績が実現し、GCAは外科医と患者の皆さまに競争力のある差別化された製品を提供できます。絶え間ない技術革新の文化と顧客対応への専心を通じて、GCAは美容医療ソリューションを提供する有力企業として、また生活の向上を求める患者の皆さまの選好パートナーとしての地位を確立しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Fara Naomi Macias, Chief Marketing Officer

faramacias@gcaesthetics.com


 ビジネスワイヤ

プレスリリース配信と欧米の証券取引所へのファイリング業務のグローバル・リーダーであるビジネスワイヤは、200カ国50言語に渡り、B2BからB2Cまで世界の企業ニュースを発信しています。通信社、記者、専門誌、機関・個人投資家、企業情報プロバイダー、規制当局、ポータルサイトなどの情報源であるビジネスワイヤはウォーレン・バフェット率いるバークシャー・ハサウェイの子会社です。

この記事は、ビジネスワイヤ・ジャパン株式会社とPORTALFIELDとの提携により、コンテンツ全文をお届けしています。著作権者の許可を得ずに転載や引用をすることを禁止します。