in

📢| ニューワールド・フーコック・リゾートが2021年にオープン

※この記事は日本語専用記事となります。

ニューワールドホテルズ&リゾーツとサン・グループのパートナーシップが、ベトナムの極上のビーチのオールヴィラ・リゾートを披露

ベトナム・フーコック–(BUSINESS WIRE)–(ビジネスワイヤ) — ニューワールドホテルズ&リゾーツは、2021年にオープンが予定されるベトナム南部フーコック島のニューワールド・フーコック・リゾート(元サン・プレミア・ビレッジ・ケムビーチ・リゾート)を運営するために、サン・グループから任命を受けました。この合意による施設は、アジア全体の都市やリゾート地にあるニューワールド・ホテルズ&リゾーツのポートフォリオの中で11軒目、リゾートとしては2つ目となり、ベトナムではニューワールド・サイゴン・ホテルとニューワールド・ホイアナ・ホテル(間もなくオープン)に続く3軒目となります。

このオール・ヴィラのリゾートはフーコック島の南西端に位置し、熱帯の風景が広がる60ヘクタール近い敷地を占めています。目の前には、タイランド湾に臨む美しい海岸線に3.5㎞にわたって伸びる三日月形の名高いケム・ビーチが広がります。ラグジュアリーなビーチ・ヴィレッジのようなこのリゾートは、フーコック島の自然の驚異を探索するのにぴったりの拠点です。ベトナム最大の島であるフーコック島は深い森林に覆われ、「99の頂」が連なる山脈によって二分され、世界有数のビーチに囲まれています。島の半分以上はユネスコの生物圏保護地域に指定されており、周辺の海の多くが海洋保護区となっています。


宿泊ゲストは、124平方メートルから広大な414平方メートルのサン・ビーチ・フロント・ヴィラまで、7種類に分かれた375棟のヴィラから選択することができます。茅葺屋根のヴィラには全て、プライベートのスイミングプールがあります。現代的なデザインと昔ながらのベトナムの建築コンセプトが融合した各ヴィラは3つの独立した空間から構成され、その全てで爽やかな潮風と自然な太陽の光を楽しむことができます。スタイリッシュでエレガントなベトナム風の内装に、木や竹、籐が取り入れられています。

ケム・ビーチのリゾート専用のエリアは、ウォータースポーツや、ビーチでのくつろぎのひと時、素晴らしい夕日を楽しむのにうってつけですが、リゾートの美しく整えられた庭園の中の曲がりくねった小道を辿っていくと、屋外スイミングプールやフィットネス・センターとスタジオ、16のトリートメント・ルームを備えたスパ、お子様ゲストのためのキッズクラブなど、さらなる楽しいアクティビティーが数えきれないほど用意されています。

終日オープンのカフェや専門料理のレストラン、プールバーや浜辺のレストランなど、島や郷土の料理、各国の料理と共に緑豊かな熱帯の雰囲気と景色をお届けするレストランやバーが、休日の贅沢をかなえます。

ローズウッド ホテル グループのソニア・チェン最高経営責任者は、次のように述べています。「世界にただ一つの場所にあるこの優美なデザインのリゾートの運営に関し、サン・グループが私たちに信頼を置いていただいたことに大変感謝しています。フーコックの美しさと島の人々の温かさに包まれ、本物の心のこもったサービスに対する私たちのブランドのビジョンを表現するために、これ以上完璧な機会は思いつきません。」

サン・グループのダン・ミン・チュオン会長は、次のように述べています。「ホスピタリティ業界で高く評価されている2つのブランドの間のこのパートナーシップは、ベトナムへの旅行者に最高の体験をお届けするだけでなく、世界クラスの休暇の目的地としてのフーコック島の地位を強化するでしょう。」

ニューワールド・フーコック・リゾートの雰囲気、環境、スタイルは、この緑に覆われたベトナムの島の魅力の全てを豪華に反映しており、世界中からの訪問者に対して発揮される抗いがたい誘引力は、どんどん高まっています。リゾートはまた、フーコック島の魅惑的な文化と島のライフスタイルを探索するための入り口でもあります。真珠養殖場がもたらす質の高い産物から「真珠の島」と呼ばれるフーコック島の伝統的な村々や活気のある市場、仏教の塔、胡椒のプランテーションも、発見されるのを待っています。フーコック島ならではの極上の品々には、ここで生産されるベトナム最高級のニョクチャム(ベトナム料理に欠かせない魚醤)や、間違いなく国内最高のシーフードも含まれます。

ニューワールドホテルズ&リゾーツについて

ニューワールドホテルズ&リゾーツは、デラックス・ビジネスとMICEに重点を置くホテルとリゾートで、中国の一級都市と二級都市、アジアの主要な玄関口や人気の休暇目的地の便利な中心部に立地しています。ニューワールド・ホテルズ&リゾーツは香港、北京、大連、貴陽、武漢、マレーシア、フィリピン、ベトナムに合計9軒の施設を擁し、順徳に系列ホテルが1軒あります。その大半が350室以上のホテルであり、さまざまなレストラン、ビジネス・サービス、豊富なミーティング設備、Residence Clubエグゼクティブ・フロア、さまざまなレクリエーションなど、あらゆる種類の関連設備とサービスを提供しています。詳細情報については、newworldhotels.comをご覧ください。

ローズウッド ホテル グループについて

ローズウッド ホテル グループは世界最大手のホテル企業の1つであり、北米、カリブ/大西洋、欧州、中東、アジアで展開するウルトララグジュアリーローズウッド ホテルズ&リゾーツ、中国と東南アジアで展開するアッパー・アップスケールのニューワールドホテルズ&リゾーツ、ダイナミックでグローバルなビジネス・ライフスタイル・ホテル・ブランドのKHOSの3ブランドを擁しています。ポートフォリオ全体では、19カ国に40軒を超えるホテルが含まれます。詳細情報については、rosewoodhotelgroup.comをご覧ください。

サン・グループについて

2007年に創立されたサン・グループは、ベトナムを主導する民間経済グループの1つであり、ベトナムの観光経済の発達に大きく貢献しています。サン・グループはサン・ワールド、サン・ホスピタリティ、サン・プロパティの各ブランドを所有し、最近では観光、エンターテインメント、インフラストラクチャーのプロジェクトで、ワールド・トラベル・アワードの25個の賞を受賞しました。サン・グループのフーコック島における名高いホテル・プロジェクトは、この目的地に世界クラスの地位をもたらし、地域の経済と島の人々の福祉に大きく貢献しました。詳細情報については、sungroup.com.vnをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Florence Chan

Rosewood Hotel Group

Telephone: +852 2138 2262

Email: florence.chan@rosewoodhotelgroup.com

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。

 ビジネスワイヤ

プレスリリース配信と欧米の証券取引所へのファイリング業務のグローバル・リーダーであるビジネスワイヤは、200カ国50言語に渡り、B2BからB2Cまで世界の企業ニュースを発信しています。通信社、記者、専門誌、機関・個人投資家、企業情報プロバイダー、規制当局、ポータルサイトなどの情報源であるビジネスワイヤはウォーレン・バフェット率いるバークシャー・ハサウェイの子会社です。

この記事は、ビジネスワイヤ・ジャパン株式会社とPORTALFIELDとの提携により、コンテンツ全文をお届けしています。著作権者の許可を得ずに転載や引用をすることを禁止します。