in

📢| ウォルグリーンズが健康とウェルビーイングを第一に考えた米国最大のロイヤルティー・プログラムを一新、マイ・ウォルグリーンズでさらなる特典を顧客に提供

※この記事は日本語専用記事となります。

新しい特典の1つに、わずか30分という最速の即日店舗受け取りサービス

米イリノイ州ディアフィールド–(BUSINESS WIRE)–(ビジネスワイヤ) — ウォルグリーンズは本日、完全に新しくなった顧客ロイヤルティー・プログラム「マイ・ウォルグリーンズ」を発表しました。これを通じて、本日より利用可能な最速の即日店舗受け取りサービスなど、幅広い新特典をお客さまに提供します*。お客さまはオンラインや、デザインを一新したモバイルアプリで健康・ウェルネスの商品を購入し、わずか30分後に店内、店舗前、ドライブスルーのいずれかで受け取ることができます**。


ウォルグリーンズは健康とウェルビーイングを第一に考えた米国最大の顧客ロイヤルティー・プログラムを展開しており、会員数は1億人を超えています。会員にとって、9000軒以上の店舗とWalgreens.com、モバイルアプリを使ってスムーズに健康を保ち、便利に買い物をしてお金と時間を節約することが、かつてないほど容易になっています。

新たな特典は、すでにウォルグリーンズが提供している数多くの特典をさらに充実させることになります。これには、ドアダッシュポストメイツを介した宅配サービスや、現金での小売価格から最大80%の割引が受けられるプレスクリプション・セービングス・クラブなどが含まれています。

マイ・ウォルグリーンズには無料で簡単に入会でき、以下の特典を受けることができます。

  • 店内全品を対象に1%のウォルグリーンズ・キャッシュ還元
  • ウォルグリーンズ・ブランド製品に5%のウォルグリーンズ・キャッシュ還元
  • 「あなただけの」限定お買い得品

さらにモバイルアプリでは、24時間年中無休の薬局チャット、医療や予防接種を検索・予約する手段、パーソナライズされた健康アドバイス、リアルタイムのインフルエンザ・アラートなど、お客さまと患者の皆さまに向けた幅広い健康とウェルネスのサービスが提供されます。旧バージョンのアプリもすでに大人気で、6500万回以上ダウンロードされています。

ウォルグリーンズのジョン・スタンリー社長は、次のように述べています。「ウォルグリーンズはアメリカの地域薬局として比類がない体験を提供し、この生涯で最も深刻な健康危機の間、お客さまと患者の皆さまが自分たちの健康とウェルネスを管理するサポートをしています。これまでと変わらず、2万5000人を超える地域薬剤師が当社のサービスの中心にあり続けます。当社の薬剤師と患者ケアチームは、ただ処方箋薬を出すよりもはるかに多くのことをしており、信頼できるアドバイスやパーソナライズされたサポート、幅広いサービスを提供しています。」

マイ・ウォルグリーンズの開始は、当社のデジタル変革の新たな節目となります。ウォルグリーンズはマイクロソフト、アドビ、エプシロンなど、テクノロジーと顧客インサイトに関する最高のパートナーと協力することによって、お客さまにますます多くのメリットと高度にパーソナライズされた体験を提供します。

マイ・ウォルグリーンズの会員はオンラインやアプリで以下を行うことができます。

時間を節約し、便利さを拡大する

  • 日々の健康とウェルネスのための商品や市販の必需品、写真印刷も含め、2万7000点を超える充実した品揃えから買い物ができる
  • デジタルウォレットに支払方法を追加して素早く非接触型の決済ができる
  • 支払いの際にその場でウォルグリーンズ・キャッシュの還元ポイントを利用できる
  • デジタル・レシートを選択して素早く非接触型決済をし、購入履歴を確認できる

健康を維持する

  • 健康の目標を達成してウォルグリーンズ・キャッシュ還元ボーナスを獲得できる
  • パーソナライズされた健康・ウェルネスのためのおすすめ情報と、リアルタイムの地域環境と健康の予測を毎日受け取ることができる

コミュニティーを支援する

  • ウォルグリーンズ・キャッシュ還元ポイントを慈善活動に寄付することができる(対象となる慈善団体は順番に変わり、最初はコミック・リリーフUSのレッド・ノーズ・デイによる、子どもの貧困撲滅に取り組むプログラム「フル・プレート・プロジェクト」から始まります)

本日より、現在のウォルグリーンズ・バランス・リワーズ会員は、mywalgreens.comにて、マイ・ウォルグリーンズにアカウントを移行できます。現在のバランス・リワーズ会員は2021年1月31日まで、マイ・ウォルグリーンズに登録して現在のポイントを新プログラムに移行することができます。今後数カ月の間、マイ・ウォルグリーンズはお客さまや患者の皆さまに向けたさらなる特典を発表していきます。

マイ・ウォルグリーンズのプレスキット(ロゴ、画像、アプリのスクリーンショットなど)は、こちらからご利用いただけます。

ウォルグリーンズについて

ウォルグリーンズ(www.walgreens.com)は、世界的大手医薬品小売・卸売企業のウォルグリーン・ブーツ・アライアンス(Nasdaq:WBA)の米国内小売薬局部門に含まれています。米国で最も愛される医薬品、健康、美容企業として、ウォルグリーンズはアメリカの全コミュニティーの健康とウェルビーイングを支持していくことを目指しています。ウォルグリーンズは米国、プエルトリコ、米領バージン諸島で9000軒を超える小売店舗を運営し、毎日約800万人のお客さまにサービスを提供する地域の健康スポットであることに誇りを感じています。ウォルグリーンズの薬剤師は、幅広い医薬品・ヘルスケアサービスを提供し、米医療制度において重要な役割を果たしています。ウォルグリーンズは顧客と患者の皆さまのニーズに適切に応えるために、最新のテクノロジーに支えられたフィジカルとデジタルを統合するプラットフォームを通じて真のオムニチャネル体験を提供し、全国の地域社会に質の高い製品とサービスをお届けしています。

* 無料の店舗受け取りサービスを提供している国内のオムニチャネルの食品・医薬品量販店と比較。

** 24時間営業ではないウォルグリーンズ店舗では、閉店の少なくとも1時間前に送信された注文のみがサービスの対象になります。それ以外の場合は、注文は翌営業日に準備が整います。注文受け取りの準備ができるとお客さまにメールで通知され、ソーシャル・ディスタンスのガイドラインに沿った車での来店に関する指示が伝えられます。注文が30分以内に準備されることは保証されていません。注文時の製品の在庫状況に応じて、変更や代わりの商品の提供となる場合があります。年齢制限のある商品の注文は、店内での受け取りのみとなります。処方箋に基づく注文は対象外ですが、ウォルグリーンズ・エクスプレスを通じてご注文いただけます。お近くのウォルグリーンズ店舗の場所と営業時間については、Walgreens.com/FindAStoreをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Walgreens PR Contact:
Emily Hartwig-Mekstan

emily.hartwig@walgreens.com
 

Walgreens Boots Alliance PR Contact:
Morry Smulevitz

morry.smulevitz@walgreens.com
 

Investor Relations:
+1-847-315-2922

 

http://news.walgreens.com
@WalgreensNews
facebook.com/Walgreens

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。

 ビジネスワイヤ

プレスリリース配信と欧米の証券取引所へのファイリング業務のグローバル・リーダーであるビジネスワイヤは、200カ国50言語に渡り、B2BからB2Cまで世界の企業ニュースを発信しています。通信社、記者、専門誌、機関・個人投資家、企業情報プロバイダー、規制当局、ポータルサイトなどの情報源であるビジネスワイヤはウォーレン・バフェット率いるバークシャー・ハサウェイの子会社です。

この記事は、ビジネスワイヤ・ジャパン株式会社とPORTALFIELDとの提携により、コンテンツ全文をお届けしています。著作権者の許可を得ずに転載や引用をすることを禁止します。