ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in

😷|自由経済秩序と民主主義、さらには国際協調をどう修復するのか  ~「東京会議2021」基調講演 報告~


写真 

自由経済秩序と民主主義、さらには国際協調をどう修復するのか  ~「東京会議2021」基調講演 報告~

 
内容をざっくり書くと
そして最後に西村氏は、自国第一主義に陥りがちな時だからこそ国際協調が大事であり、日本はこれからも自由な貿易、自由な投資を行う体制をけん引すべく国際社会のあらゆる場面でリーダーシップを発揮し、世界経済の成長をけん引したいと強調して講演を締めくくりました。
 

⇒ 「東京会議2021」概要をみる 世界10カ国のシンクタンク代表と有力政治リーダーをオンラインで結… →このまま続きを読む

 The Genron NPO

言論NPOは、民間主導の中立・独立で、国境を超えて多くの世界の知識層とも連携し議論を行うシンクタンクです。2001年の創立以来、日本の様々な分野の第一線で活躍する人たちが横断的につながり、日本の民主主義と将来の課題に立ち向かう「言論の舞台」を提供し続けてきました。そして、世界の主要やシンクタンクや多くの知識層と連携し、世界やアジアの様々な困難に立ち向かう、新しい流れをつくりだしています。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

国際協調

一主義


 

Back to Top
Close