ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in

😷|米、新型コロナワクチンの接種率頭打ちも…動物への接種は着々 複数の動物園などで


写真 アメリカでは動物への新型コロナワクチンの接種が始まっている(adam brinkmann/EyeEm/stock.adobe.com)

米、新型コロナワクチンの接種率頭打ちも…動物への接種は着々 複数の動物園などで

 
内容をざっくり書くと
米テキサス州には、私的に飼育されていたが飼えなくなったり、動物園の廃園によって行き場を失ったライオン、トラ、ヒョウなどを保護しているC.A.R.Eという団体がある。
 

新型コロナウイルスワクチンの接種率が頭打ちとなっている米国だが、動物園や保護している動物へのワクチン… →このまま続きを読む

 まいどなニュース

こんにちは。関西発やわらかニュースサイト「まいどなニュース」です。大阪・神戸・京都を中心とする関西エリアの街ネタや、ネットで話題になっていることを、タイムリーに紹介します。社会を騒がすニュースや旬な情報について、関西ならではの視点で深掘りして紹介・解説することも。ユーザーのみなさんの「知りたい気持ち」に、関西ならでは「こてこて」サービス精神でこたえます。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

米テキサス州


 

Back to Top
Close