in

😷📹動画|【小池都知事newダーツ入り立体マスク】エアリズムで冷感♪型紙ダウンロード M★Lサイズへの変更方法 3D mask pattern with darts Download

 

 

YouTubeチャンネル「小春の手作りマスクアカデミー」より

 

ユニクロのエアリズムを使って、小池都知事がしているラインがきれいなダーツ入り立体マスクを作ってみました。

エアリズムのアームカバーを使うことで、サラサラで涼しいだけじゃなく、日焼け対策もできるものにしました。

型紙は作るよりダウンロードできる方が嬉しいという声もいただいていたので、手書きの型紙ですがダウンロードできるようにしました。

★型紙のダウンロードはこちらから
https://drive.google.com/file/d/1zJDs_fpRJPFUQmxQq_LrXwT7W4UvF6PP/view?usp=sharing

ダウンロードの型紙はMサイズで、縫い代を7mm込みのものとなっています。

Lサイズや男性用にする場合は動画内で紹介している方法にてお願いいたします。

【仕上がりサイズ】
Mサイズ 横21cm×縦14cm
Lサイズ 横21cm×縦16.5cm

なお、この型紙の作り方はこちらの動画で紹介しています^^
https://www.youtube.com/watch?v=Aa9H1QbfNxE&t=28s

参考にしていただけたら嬉しいです。

#StayHome make mask #WithMe
#facemasktutorial

→YouTubeで観る

 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。