in

😷📹動画|【マスクによる肌荒れ予防に最適なマスクの作り方】蒸れずに涼しい♪How to make the best mask to prevent rough skin with a mask

 

 

YouTubeチャンネル「小春の手作りマスクアカデミー」より

 

毎日のマスクによって肌荒れが深刻な問題になっていますね。

マスクによる肌荒れを予防するには、お肌への十分な保湿はもちろん大切ですが、マスクの選び方にも気を付けた方が良いです^^

そのため、手作りマスクに使う生地選びはとても大切になります。
次に、大きめのマスクをつけることで肌の敏感な場所に摩擦などの刺激が加わらないようにすることが大切になってきます。

今回はそのあたりを考えてマスクを作ってみました^^

参考にしていただけたら嬉しいです。

#StayHome make mask #WithMe

→YouTubeで観る

 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。