in

😷📹動画|【とにかく涼しいいマスク】立体マスクの型紙作り方|熱中症対策素材How to make a mask for heat stroke [three-dimensional] paper pattern

 

 

YouTubeチャンネル「小春の手作りマスクアカデミー」より

 

最近はマスクをつけると暑くて大変になってきましたね。
マスクの熱中症対策が必須になってきます。

今回は、楽につけてられる立体型マスクの型紙の取り方から、使う素材までを考えて作ってみました。

実際に自分でつけてみて、暑さが全然違ったのでぜひ参考にして下さい^^
#StayHome make mask #WithMe

→YouTubeで観る

 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。