in

😷📹動画|【はぎれで簡単♪マスクの熱中症対策】お気に入りのマスクを究極の冷感マスクに♪The ultimate cold mask made from peeling Heat stroke measures

 

 

YouTubeチャンネル「小春の手作りマスクアカデミー」より

 

はぎれで作る【熱中症対策】
エアリズムなどの冷感生地を使っても、ずっとつけているとやっぱり暑い…蒸れてくる…

自分で使っていてそのように感じたので、マスクはリネンやコットンを使うようになりました。

マスクの生地は、通気性の良いものを使ってフィルターでガードし、首元や後頭部を冷やすことで熱中症を防ぎたいと思って考えてみました。

髪の毛が長い方は下せば隠すこともできますし、マスクを作ったときの余ったはぎれで作ればちょっとおしゃれに^^

暑い夏のマスク生活の参考になれば嬉しいです。

→YouTubeで観る

 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。