ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in

😷|【新型コロナ】男性警部補の感染を発表 県警


写真 神奈川県警本部

【新型コロナ】男性警部補の感染を発表 県警

 
内容をざっくり書くと
県警によると、接触の可能性がある同課の署員5人が23日から自宅待機しているという。
 

県警は24日、横浜市内に住む藤沢署留置管理課の50代の男性警部補が新型コロナウイルスに感染したと発表… →このまま続きを読む

 神奈川新聞社

カナロコは、神奈川新聞社が運営するニュースサイトです。神奈川県唯一の地方紙として、県内各地に取材網を張り巡らし、事件・事故や政治行政、経済、スポーツ、文化、地域の心温まる話題など豊富に発信しています。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

署員5

自宅待機


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close