ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in

😷|中国の科学者、新型コロナウイルスはインドまたはバングラデシュで最初に発生した可能性示す―米華字…


写真 

中国の科学者、新型コロナウイルスはインドまたはバングラデシュで最初に発生した可能性示す―米華字…

 
内容をざっくり書くと
インド政府のウイルス研究者であるムケシュ・タクール氏も、香港メディアに対し、結論は「誤解」であると語っている。
 

米国の中国語ニュースサイト、多維新聞の28日付報道によると、中国の科学者はこのほど、医学誌ランセット… →このまま続きを読む

 レコードチャイナ

中国、韓国、東アジアのニュースならレコードチャイナ。各国の情報を日本語でお伝えします。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

ウイルス研究

香港メディア


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close