ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in

😷|【新型コロナ】回復者のほとんどが6 ヵ月後も 中和抗体保有 横浜市立大の研究


写真 

【新型コロナ】回復者のほとんどが6 ヵ月後も 中和抗体保有 横浜市立大の研究

 
内容をざっくり書くと
中間結果を発表したのは、横浜市立大学学術院医学群 山中 竹春 教授、梁 明秀 教授、後藤 温 教授らの研究グループ。
 

横浜市立大学の研究グループが、この春から行なっている新型コロナ感染症回復者を対象とした抗体測定研究の… →このまま続きを読む

 MEDIAN TALKS

超高齢社会と医療資源の逼迫を同時に迎えつつある日本の医療界に対し、それぞれの立場で、よりよい医療を提供しようと奮闘する医療関係者の声をできるだけそのままお伝えする、臨床目線、現場目線、患者目線のブログサイトです。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

医学群山中竹春教授

中間結果


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close