ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🤖|「見てくれると嬉しいなあ〜」コスプレイヤーつんこがパンクナース姿を披露


写真 

「見てくれると嬉しいなあ〜」コスプレイヤーつんこがパンクナース姿を披露

 
内容をざっくり書くと
「コンカフェで働くパンクナースのみゆうちゃんとして出演致しました」「どうやらみゆうは聡のことを気に入ったようだ 見れなかったよー!!! て方は、配信サイトなどで見てくれると嬉しいなあ〜」とツイートし、パンクナース姿のオフショットを披露した。
 

コスプレイヤー・DJ・声優として活動するつんこが5月24日、自身のTwitterを更新しパンクナース… →このまま続きを読む

 マイナビニュース

マイナビニュースは100以上のカテゴリが毎日更新される総合情報ニュースサイトです。 ビジネス、デジタル、ライフスタイル、エンタメなど幅広いジャンルから経営やテクノロジー・鉄道・車などニッチなカテゴリまで、最新ニュースと分析レポート・コラムで構成しています。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

嬉しいツイート

ゆうちゃん

ゆうちゃんは、2010年に誕生した佐賀県ユニバーサルデザイン推進のマスコット。青いムツゴロウをモチーフにしている。

概要

2010年12月21日22日に佐賀県嬉野市で開催された「第5回」に合わせて、2010年11月にマスコットが公募された。

公募によりマスコットが青いムツゴロウに決定し、「ゆうちゃん」と命名された。

2012年現在も、佐賀県のユニバーサルデザイン推進のPRで使用されている。

創作の趣旨

佐賀県の豊かな自然を意識して有明海のムツゴロウをイメージして作成した。

みんなが親しみを持てるように「和み」を付加して癒されるデザインを目指した[1]

脚注

  1. ^ 佐賀県:佐賀ユニバーサルデザインキャラクター募集(佐賀UDラボ)

関連項目

外部リンク


 

Back to Top
Close