ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🧑‍🎨|ブルーバード | 日産 – 時代の先を行き過ぎてちょっと戻ってきた二代目【旧車】


写真 

ブルーバード | 日産 – 時代の先を行き過ぎてちょっと戻ってきた二代目【旧車】

 
内容をざっくり書くと
当時の国内ではどうやってもできないような流麗なボディラインやディテールの凝り方は、嘆息ものだった。
 

欧州車ふうのデザインに和風テイストを加えてアレンジした後期型・モデル名 :ダットサンブルーバード エ… →このまま続きを読む

 ゴールデン横丁

おやじがつくる、おやじのための憩いの場です。
おやじ世代のみなさんが懐かしい気分になったり、リラックスしたりできるようなネタをお届けします。
「スローでゆるい」が持ち味です。スタッフはみんな昭和生まれのおやじたち。
どうぞゆるりとおくつろぎください。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

嘆息もの

ボディライン


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close