ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🎥|元宝塚・明日海りお、『ムーラン』吹き替えで舞台の経験が活きた瞬間


写真 アフレコ中、演技したくてウズウズしていたという明日海りお

元宝塚・明日海りお、『ムーラン』吹き替えで舞台の経験が活きた瞬間

 
内容をざっくり書くと
「舞台では常に低い声を出していましたし、普段の声もつられて低くなっていることもある気がして」と語る明日海は、吹き替え版の監督と相談しながら、ムーランの純真さや無鉄砲さを表現できるように努めたという。
 

ディズニーの名作アニメーションを実写化した映画『ムーラン』で日本版声優を務めた女優の明日海りおが、宝… →このまま続きを読む

 シネマトゥデイ


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

低い声

明日海


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close