ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🎥|マドンナが自伝映画を監督・脚本共同執筆


写真 “ポップスの女王”マドンナ – Anthony Harvey / Getty Images

マドンナが自伝映画を監督・脚本共同執筆

 
内容をざっくり書くと
これまでマドンナとディアブロは、同企画についてInstagramで明かしており、一時期、タイトルを『リヴ・トゥ・テル(原題)/ Live To Tell』と付けていたが、タイトルは未定のようだ。
 

“ポップスの女王”マドンナが、タイトル未定の自身の伝記映画で、自らメガホンを取り、映画『JUNO/ジ… →このまま続きを読む

 シネマトゥデイ


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

ディアブロ

ディアブロdiablo)はスペイン語で、またディアボロdiavolo)はイタリア語で、いずれも「悪魔」の意。ボローニャの方言ではディアベルdiavel)。

普通名詞

固有名詞、商標

創作物に登場するもの

脚注

  1. ^ 英語版より。

関連項目

LiveToTell


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close