ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🎥|板垣瑞生 映画「鬼ガール!!」で初共演の井頭愛海は「明るくピュアで誠実な人」


写真 

板垣瑞生 映画「鬼ガール!!」で初共演の井頭愛海は「明るくピュアで誠実な人」

 
内容をざっくり書くと
井頭: 鬼になった瞬間にちょっと強く見せるじゃないですけど、感情を爆発させている時とかに、強く見えるように大股で歩いてみたりだとか、見え方をすごく意識しました。
 

10月9日(金)より大阪先行で公開される映画「鬼ガール!!」(10月16日(金)から東京ほか全国順次… →このまま続きを読む

 フジテレビュー!!

“フジテレビ視点”のエンタメ情報がわかるメディア。「そのハナシには、つづきがある」をテーマに、「スタッフしか知りえない裏話」や「出演者の本音」などをテキストや動画でお届け。芸能、ファッション、グルメ、おでかけ、ビューティーなどテレビ以外の情報も満載。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

すごく意識

井頭


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close