ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🎥|日本のインディペンデント映画に世界が熱狂!狂気の映画作りの裏側を監督が語る


写真 藤井秀剛監督の最新作『超擬態人間』 – 2018 (C) POP CO., LTD

日本のインディペンデント映画に世界が熱狂!狂気の映画作りの裏側を監督が語る

 
内容をざっくり書くと
「安く映画を撮れることはいいけれどその分、世界からなめられるし、誰かが泣いている。
 

『生地獄』『狂覗』で注目された藤井秀剛監督の新作『超擬態人間』(10月30日公開)は、ブリュッセル国… →このまま続きを読む

 シネマトゥデイ


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

安く映画

いい分


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close