ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🎥|拉致被害者の苦悩と闘いを映画化『めぐみへの誓い』来年2月公開


写真 (C) 映画「めぐみへの誓い」製作委員会

拉致被害者の苦悩と闘いを映画化『めぐみへの誓い』来年2月公開

 
内容をざっくり書くと
「娘は今から四十二年前、新潟の海岸から突然姿を消しました」という衝撃から始まる予告編は、13歳の少女めぐみさんが北朝鮮工作員によって拉致され、北朝鮮で必死に生きる姿や、めぐみさんや拉致された人々を奪還するために活動を続ける両親の姿から浮かび上がる親子愛が切り取られている。
 

13歳の時から拉致されたままの横田めぐみさんの人生を縦軸に、拉致被害者の苦悩と闘いや不屈の家族愛を描… →このまま続きを読む

 シネマトゥデイ


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

少女めぐみ

四十二年前


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close