ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

📺|「麒麟がくる」最終回は来年2月7日!越年で予定通り全44回放送


写真 全44回放送が決まった「麒麟がくる」主演の長谷川博己(2019年6月に撮影)

「麒麟がくる」最終回は来年2月7日!越年で予定通り全44回放送

 
内容をざっくり書くと
また、これに伴って、 吉沢亮 が主演を務める次期大河ドラマ「青天を衝け」の放送開始日は、2021年2月14日(よる8時~・15分拡大)となった。
 

NHKは21日、新型コロナウイルスの影響で一時放送を休止していた、長谷川博己主演の大河ドラマ「麒麟が… →このまま続きを読む

 シネマトゥデイ


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

2021年2月14

次期大河ドラマ


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close