ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🎥|「解釈が難しい」映画なんて、ブルース・リーの名言で全て解決できる!


写真 

「解釈が難しい」映画なんて、ブルース・リーの名言で全て解決できる!

 
内容をざっくり書くと
監督のアレックス・ファン・ヴァーメルダムは『アベル』(86)『ドレス』(96)『楽しい我が家』(00/未)などコメディ色の強い作品で知られる御仁で、それゆえ今回もあちこちにそこはかとないブラックユーモアを撒き散らしてもいますが、それもまた不気味さを煽っていきます。
 

映画の中には時折「これって一体何を言いたいの?」「さっぱり意味が分からない!」みたいに、難解なストー… →このまま続きを読む

 シネマズ PLUS

シネマズ PLUSは映画の楽しさを皆さんにお伝えしています。最新の映画情報やランキング、記者会見レポートや試写会情報、映画鑑賞記や映画ニュース・コラムなど、映画に関する総合情報を提供しています!


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

ないブラックユーモア

楽しい我が家


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close