ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🎥|あの超問題作『ボラット』で汚名を着せられたカザフスタン、まさかの観光PRにあの名ゼリフを採用!?


写真 YouTube

あの超問題作『ボラット』で汚名を着せられたカザフスタン、まさかの観光PRにあの名ゼリフを採用!?

 
内容をざっくり書くと
そんな悪名高いボラットのフレーズをカザフスタン政府が採用するというアイデアは、2013年にカザフスタンに移住し、現在はツアー会社を営むアメリカ人 デニス・キーン 氏が発案したそうだ。
 

特徴的な髪型×濃い口ひげ×癖の強いイントネーション、一度見たら忘れられない強烈なルックスと溢れる個性… →このまま続きを読む

 BANGER!!!

映画愛、爆発!!! もうフツーの映画だけでは満足できない映画ファンに味わい深いツボのある映画やドラマを、独自の視点でオススメする(ちょっとジャンルのかたよった)映画評論・情報サイトです。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

カザフスタン政府

高いボラット


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close