ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🎥|スパイク・リー監督、バイアグラが題材のミュージカルを制作


写真 スパイク・リー – (C) Nicola Goode

スパイク・リー監督、バイアグラが題材のミュージカルを制作

 
内容をざっくり書くと
勃起不全治療薬として世界で初めて製品化された医薬品「バイアグラ」の起源をたどる物語で、リー監督が英国の劇作家で俳優としても活躍する クワメ・ケイ・アルマー と共に脚本を共同執筆。
 

映画『ドゥ・ザ・ライト・シング』『ブラック・クランズマン』のスパイク・リー監督が、バイアグラを題材に… →このまま続きを読む

 シネマトゥデイ


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

勃起不全治療

共同執筆


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close