写真 トータス松本「テルヲが羨ましくもありますね(笑)」 – (C) NHK
「おちょやん」トータス松本、ダメ親父のテルヲは「死ぬ時ぐらいは良い人間で…」
内容をざっくり書くと
ぼくらは生きていくなかで、家族に対する愛情とか世間体、恩や義理など人との調和を考えていきますが、テルヲはそういうことをあまり考えたことがない人なんでしょうね」と述べる。
連続テレビ小説「おちょやん」(月~土、NHK総合・午前8時~ほか)で、ヒロインの父親である竹井テルヲ… →このまま続きを読む
シネマトゥデイ
Wikipedia関連ワード
説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。
【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。