in ,

🍴|わが社のレトルトカレーが知らぬ間に宇宙へ!?メーカー担当者「何度も写真を拡大しました」


写真 わが社の商品が知らぬ間に宇宙へ…!(tsuneomp/stock.adobe.com)

わが社のレトルトカレーが知らぬ間に宇宙へ!?メーカー担当者「何度も写真を拡大しました」

 
内容をざっくり書くと
各490円(税込)という手頃な値段ながら、ボリューム満点で、「ねぎ塩チキンかつ丼」は、ごはんの上に刻み海苔とキャベツの千切り、チキンかつの順にのせ、その上に刻んだニンニクと玉葱の旨味が効いた塩だれをかけ、仕上げにたっぷりのネギを散らした商品となっている。
 

日本で初めて国産カレー粉を製造販売した老舗食品メーカー「ハチ食品」(本社、大阪市西淀川区)のツイート… →このまま続きを読む

 まいどなニュース

こんにちは。関西発やわらかニュースサイト「まいどなニュース」です。大阪・神戸・京都を中心とする関西エリアの街ネタや、ネットで話題になっていることを、タイムリーに紹介します。社会を騒がすニュースや旬な情報について、関西ならではの視点で深掘りして紹介・解説することも。ユーザーのみなさんの「知りたい気持ち」に、関西ならでは「こてこて」サービス精神でこたえます。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。