ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in ,

🍺|CRAFT Xと宮崎ひでじビールのコラボレーション第4弾「Citrus Vacation」数量…


写真 パッケージの二次元バーコードから読み取れる「Tipsy by CRAFTX」では、宮崎ひでじビールのブリュワーが「シトラスバケーション」の魅力を動画で紹介しています。【画像提供/MOON-X株式会社】

CRAFT Xと宮崎ひでじビールのコラボレーション第4弾「Citrus Vacation」数量…

 
内容をざっくり書くと
宮崎ひでじビールとのコラボレーションビールは、これまでも数ヶ月で完売してしまう人気です。
 

総合アルコールブランドにリニューアルしたCRAFTXから大好評の宮崎ひでじビールとのコラボレーション… →このまま続きを読む

 日本ビアジャーナリスト協会

お酒の中で最もポピュラーといってもいいビールの種類は100種を超えます。そんなビールがクラフトビールと呼ばれるようになり、若い方から年配の方にまで愛飲され、世界中でローカルビールのムーブメントが起きています。とりあえずビールじゃ面白くない!自分の好みのビール探す冒険にでませんか?我々は、そんなビールの冒険の手助けになるような記事を配信しています。ビール界の今がわかる当会の記事をお楽しみください。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

コラボレーションビール

宮崎ひ


 

Back to Top
Close