ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in

📊|スポーツアパレル市場に関する調査を実施(2021年) 2021年のスポーツアパレル国内出荷金額…


写真 

スポーツアパレル市場に関する調査を実施(2021年) 2021年のスポーツアパレル国内出荷金額…

 
内容をざっくり書くと
但し、少子化の影響を受けて、サッカーや野球など人気スポーツを中心として特に若年層の競技人口減少が進んでいるとみられ、コロナ禍が終息して一人一人の参加状況が2019年並みに戻った場合でも、市場規模がコロナ禍前の水準にまで戻るカテゴリーは少ないと考えられる。
 

株式会社矢野経済研究所(代表取締役社長:水越 孝)は、国内スポーツアパレル市場を調査し、競技カテゴリ… →このまま続きを読む

 矢野経済研究所

1958年、矢野経済研究所は日本の市場調査会社のパイオニアとして、矢野雅雄によって創業されました。以来、今日に至るまで常に日本経済の発展とともに歩んでまいりました。生きた市場情報と現場で磨かれたマーケティング・ノウハウ、私たちの競争優位の根幹はここにあります。私たちは、調査能力をベースとした独自のビジネス・ソリューション・プロバイダーとして、顧客の豊かな未来づくりに参画したいと願っています。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

競技人口減少

コロナ禍前


 

Back to Top
Close