ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in

📊|ドコモとKCME、IP告知システムを活用したAI運行バスの実証実験を開始


写真 

ドコモとKCME、IP告知システムを活用したAI運行バスの実証実験を開始

 
内容をざっくり書くと
KCCSモバイルエンジニアリング株式会社(以下、KCME)と株式会社NTTドコモ中国支社(以下、ドコモ)は、鳥取県智頭町(那岐・土師地区)においてIP告知システムを活用したAI運行バスの実証実験を2020年10月19日~10月23日まで実施する。
 

現在、鳥取県智頭町で運行しているバス「すぎっ子バス」は重要な交通手段ではあるが、決まった時間に決まっ… →このまま続きを読む

 IoTNEWS

IoTNEWSは、IoT/AIを活用したビジネスを行う方や、デジタルトランスフォーメーション(DX)を果たしたい企業を応援するメディアです。
国内外の様々な情報を収集し、配信したり、取材記事やオピニオン記事、勉強に役立つ記事、事業企画書に活用できるデータや図などを配信しております。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

株式会社NTTドコモ中国支社

2020年10月19


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close