ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in

📊|苦境のLCC大手エアアジアが”アリババ化”? 「スーパーアプリ」でコロナショックからの起死回生なるか


写真 エアアジアの新アプリの概観。旅行やホテルの予約のみならず、ECや生鮮宅配、保険など多種多様な生活サービスを提供する

苦境のLCC大手エアアジアが”アリババ化”? 「スーパーアプリ」でコロナショックからの起死回生なるか

 
内容をざっくり書くと
そのため同社の株価をみても、新型コロナ以前は1株当たり1.5リンギット(約37円)以上で推移していたが、直近では0.6リンギット(約15円)と半値以下の水準に下落している。
 

新型コロナウイルスの影響が深刻な業種の1つが、航空業界だ。マレーシアの格安航空会社(LCC)エアアジ… →このまま続きを読む

 DCSオンライン

小売・流通業界の経営・販促に関するニュース情報をダイヤモンド・チェーンストアオンラインではいち早く掲載しております。小売・流通業界で働く方、必見の総合情報ニュースサイトをご覧ください。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

半値以下

新型コロナ以前


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close