ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in

📊|富士通と三菱食品、売買に関わる照合業務を効率化するAIを共同開発


写真 

富士通と三菱食品、売買に関わる照合業務を効率化するAIを共同開発

 
内容をざっくり書くと
自社請求電子データと得意先支払電子データは伝票番号といった一意な情報で結び付けられない場合があるため、現行の財務経理システムでは全てを照合できず、財務経理業務職員は各得意先に応じた明細照合ルールを用いて明細照合を実施する必要がある。
 

食品流通業界では多数の取引先と膨大な数の取引データのやり取りが必要で、その取引データは取引先ごとに異… →このまま続きを読む

 IoTNEWS

IoTNEWSは、IoT/AIを活用したビジネスを行う方や、デジタルトランスフォーメーション(DX)を果たしたい企業を応援するメディアです。
国内外の様々な情報を収集し、配信したり、取材記事やオピニオン記事、勉強に役立つ記事、事業企画書に活用できるデータや図などを配信しております。


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

得意先支払電子データ

伝票番号


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close