ポータルフィールドニュース

ポータルフィールドニュース

in

📊|日立社会情報サービス、感染症の流行予報サービス開始 AI活用で最大4週間


写真 感染症予報サービス画面と使用イメージ(画像:日立社会情報サービス発表資料より)

日立社会情報サービス、感染症の流行予報サービス開始 AI活用で最大4週間

 
内容をざっくり書くと
主な提供先は自治体や民間企業となり、住民向けまちづくりサービスや、感染予防関連商品の販促・在庫管理などでの活用を想定している。
 

日立社会情報サービスは4日、AIを活用し最大4週間先まで感染症の流行状況を予測・情報発信する「感染症… →このまま続きを読む

 財経新聞


Wikipedia関連ワード

説明がないものはWikipediaに該当項目がありません。

感染予防関連商品

自治体

ウィキペディアには「自治体」という見出しの百科事典記事はありませんタイトルに「自治体」を含むページの一覧/「自治体」で始まるページの一覧
代わりにウィクショナリーのページ「自治体」が役に立つかも知れません。
Wiktionary-logo.svg

関連項目


 

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。
Back to Top
Close