in

📢| セラメックスが新たなウェブサイトを立ち上げ

※この記事は日本語専用記事となります。

  • 新たなウェブサイトの目的は、更年期障害、骨粗鬆症、生殖機能、避妊に関する厳密で有用な情報提供
  • 新ウェブサイトは、HCPと一般市民向けの治療分野の最新情報などを掲載。地元のウェブサイトには、医療専門家のみを対象としたより詳細な資料を掲載
  • 今回の立ち上げにより、女性の健康に関する世界的企業のセラメックスは、女性の健康ニーズをサポートする取り組みを強化

ロンドン–(BUSINESS WIRE)–(ビジネスワイヤ) — 女性の健康を専門とする世界的企業のセラメックスは、新たなウェブサイトを立ち上げました。これは現代的・直感的で閲覧しやすいサイトで、更年期障害、骨粗鬆症、生殖機能、避妊という当社の4つの主要な活動分野に関する情報の基準としての地位を確立しようとするものです。

当社のロバート・スチュワート最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「今年は、ご覧になる医療専門家、患者、利用者の皆さまにとってより身近な存在となるために、当社のデジタル変革プロセスに注力しています。当社の戦略の鍵となるステップとして、ウェブサイトを刷新して、それを前面に押し出すことが最重要と考えました。」

今後数週間でさまざまな新機能が実装され、セラメックスが事業を展開する現地のウェブサイトも立ち上げられ、各国のニーズに合わせた特別コンテンツを提供します。加えて、医療専門家向けの検証済みのプライベート・セクションを設け、そこでは当社の治療法、製品、新規の治療に関する情報にアクセスできます。

これに加えて、Jose Naranjoマーケティング担当副社長は、次のように述べています。「今年は非常に多くの新製品の発売が計画されており、セラメックスのデジタル変革にとって極めて重要な新ウェブサイトが最も良い時に実現しました。」

セラメックスについて

セラメックスは、女性とその健康を専門とする世界有数の特殊製薬企業です。私たちは、避妊、生殖機能、更年期障害、骨粗鬆症などに関する革新的で確立された幅広いブランド・ポートフォリオを提供することで、女性を人生のあらゆる段階でサポートしています。当社は、患者の皆さまの話を聞いて理解し、そのニーズに応え、生活を改善するための医療ソリューションを提供することに取り組んでいます。当社のビジョンは、患者の皆さまに焦点を当て、女性の医療ニーズの変化に応じてケアおよびサポートする効果的なソリューションを提供することで、女性および女性を治療する医療専門家の生涯のパートナーになることです。詳細情報については、www.theramex.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

For any enquiries, please contact:

Jose Naranjo

Jose.Naranjo@theramex.com
Vice President – Marketing

Jesus Lopez

Jesus.Lopez@theramex.com
Assoc. Director – Communication & Digital, Spain & Portugal


 ビジネスワイヤ

プレスリリース配信と欧米の証券取引所へのファイリング業務のグローバル・リーダーであるビジネスワイヤは、200カ国50言語に渡り、B2BからB2Cまで世界の企業ニュースを発信しています。通信社、記者、専門誌、機関・個人投資家、企業情報プロバイダー、規制当局、ポータルサイトなどの情報源であるビジネスワイヤはウォーレン・バフェット率いるバークシャー・ハサウェイの子会社です。

この記事は、ビジネスワイヤ・ジャパン株式会社とPORTALFIELDとの提携により、コンテンツ全文をお届けしています。著作権者の許可を得ずに転載や引用をすることを禁止します。