in

📢| PMI、わずか45分でチェンジメーカーがプロジェクト成功のスタートを切るサポートをする無料のオンライン講座とツールキットを提供開始

※この記事は日本語専用記事となります。

KICKOFF™デジタル講座とツールキットが、チェンジメーカーにプロジェクト管理の基礎を教授し、プロジェクトの効果的な立ち上げ、実行、管理に必要な実用的ツールを提供

フィラデルフィア–(BUSINESS WIRE)–(ビジネスワイヤ) — プロジェクト専門家とチェンジメーカーのための世界有数の組織のプロジェクトマネジメント協会(PMI)は本日、KICKOFF(新しい無料のオンライン講座とツールキット)を立ち上げたと発表しました。プロジェクト・ベースの作業を行うすべての人に、構想から実行まで効果的にプロジェクトを管理するために必要な最良慣行とツールを紹介するサポートを提供します。実社会の大部分がプロジェクトを中心に展開されていますが、プロジェクトはCOVID-19や気候変動などを含む世界的なメガトレンドのために、これまで以上に複雑になっています。業界や職位を問わず、チェンジメーカーが成果を挙げるサポートをするためにプロジェクト管理の原則に精通していることが、かつてないほど必要とされています。

KICKOFFは、プロジェクト・ベースの作業を行うのが初めてであり、着想から立ち上げ、実行までのプロセスを首尾よく指揮する助けとなるプロジェクト管理スキルを習得することが有益であると考えられる人々にとって、理想的なソリューションです。講座には、誰がいつプロジェクトを開始するときにも役立つように、理解しやすいコンテンツ、ダウンロード可能なテンプレート、重要用語集、配慮された質問集などが豊富に含まれています。

PMIのPulse of the Profession®報告書によれば、プロジェクトへの投資全体の推定11.4%が現在、プロジェクトのパフォーマンスが低く、急速に変化する世界で迅速に適応して実行する能力がないために、無駄になっています。プロジェクト管理戦略とツールをチェンジメーカーに提供することによって、単独の学習者とチーム全体が迅速かつ効率的に適応するためのフレームワークを導入することが可能になり、時間と投資の無駄の削減に貢献します。KICKOFFは、プロジェクトを予定どおりに予算内で完了するための効果的で戦略的なプロジェクト管理の基礎を迅速に学ぼうとしている人々に向けた、無料で頼りになるリソースです。

プロジェクトマネジメント協会のマイケル・デプリスコ最高執行責任者は、次のように述べています。「KICKOFFは、すべての従業員とチームメンバーがシームレスに協力し、今以上にスマートに仕事をするための基本的なスキルを身に付けることを確実にする簡単に展開できるリソースです。KICKOFFは初めてのプロジェクト・チームのメンバーから経営幹部まですべての人々に、いつでもプロジェクトを開始し、結果を出して価値を創出するための知識をもたらします。」

同じプロジェクトは2つとないため、KICKOFFは案内付き質問票を使い、プロジェクトのニーズに最適なプロジェクト管理アプローチに基づいて学習体験を適合させます。学習者には一連の短いモジュールが提示され、その順番または任意の順序で履修することができます。モジュールには、基本に焦点を当てたミニサイズのコンテンツと、ダウンロードや配信されてすぐに使えるテンプレートが含まれています。ノートパソコン、携帯電話、タブレットから誰でもアクセスできるKICKOFFは、わずか45分で修了でき、英語、中国語、ポルトガル語、スペイン語、フランス語の5言語で利用できます。KICKOFF講座を修了すると学習者はバッジを受け取り、職業上のソーシャルメディアのプロフィールで共有し、あらゆるプロジェクトを成功に導くための基本的なスキルを有していることを同僚や会社に示すことができます。

PerfectKickoff.comにて、無料のKICKOFFデジタル講座とツールキットにご登録ください。

プロジェクトマネジメント協会について

プロジェクトマネジメント協会(PMI)は、プロジェクト/プログラム/ポートフォリオ管理を専門職とする人々のための世界有数の協会です。世界的な提唱、協力、教育、調査を通して、世界の300万人以上の専門職がプロジェクト・エコノミーに対応できるよう協力しています。これは、仕事、そして個人がプロジェクト、製品、プログラム、バリュー・ストリームを中心に編成される新しいエコノミーです。創立50周年を迎えたPMIは、世界のほぼすべての国で活動し、世界的に認められた基準、資格認定、コミュニティー、リソース、ツール、学術研究、刊行物、専門職開発コース、ネットワーキングの機会を通して、キャリアを強化し、組織的成功を向上させ、プロジェクト管理の専門職をさらに成熟させています。PMIファミリー傘下のProjectManagement.com®は、より多くのリソース、優れたツール、大きなネットワーク、幅広い視点を提供するオンラインの世界的コミュニティーを形成しています。www.pmi.orgwww.projectmanagement.comwww.facebook.com/PMInstitute、ツイッター(@PMInstitute)をご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Drew Pradeep

Tel: 215-704-9857

Drew.Pradeep@pmi.org


 ビジネスワイヤ

プレスリリース配信と欧米の証券取引所へのファイリング業務のグローバル・リーダーであるビジネスワイヤは、200カ国50言語に渡り、B2BからB2Cまで世界の企業ニュースを発信しています。通信社、記者、専門誌、機関・個人投資家、企業情報プロバイダー、規制当局、ポータルサイトなどの情報源であるビジネスワイヤはウォーレン・バフェット率いるバークシャー・ハサウェイの子会社です。

この記事は、ビジネスワイヤ・ジャパン株式会社とPORTALFIELDとの提携により、コンテンツ全文をお届けしています。著作権者の許可を得ずに転載や引用をすることを禁止します。