in

📢| ウエスタンユニオンが、世界中の郵便ネットワークのデジタル送金を加速

※この記事は日本語専用記事となります。

オーストラリア郵便公社が、ウエスタンユニオンによるデジタル送金サービスを提供する5つ目の国営郵便組織に

デンバー & シドニー–(BUSINESS WIRE)–(ビジネスワイヤ) — クロスボーダー・クロスカレンシー送金・決済サービスの世界的大手企業ウエスタンユニオン(NYSE:WU)は、世界中の国営郵便ネットワークが国際的なデジタル送金サービスを提供できるようにすることで世界中の顧客に優れたサービスをもたらすべく、デジタルプラットフォームの拡大で大きな前進を続けています。

オーストラリア郵便公社は、ウエスタンユニオンのデジタル送金能力を活用する世界で5つ目の国営郵便組織となり、既存と新規の顧客の国際的な送金のニーズを満たすために革新を進めています。フランスのラ・バンク・ポスタルイタリアのポステペイロシアのロシア・ポストバンク英国のポスト・オフィスの4つの国営郵便制度がすでに、ウエスタンユニオンのデジタル送金サービスを提供しています。

オーストラリア郵便公社は、ウエスタンユニオンのデジタル送金を導入して国際サービスを拡大しており、ウエスタンユニオンの優れたクロスボーダー送金能力を用いて、顧客がauspost.com.auを介して365日24時間、世界中に送金できるようにしています。このデジタルの拡大は、2004年のリテール・サービスの導入と共に始まったウエスタンユニオンとの17年にわたる関係を基盤としています。

ウエスタンユニオンの世界中の国営郵便組織とのパートナーシップにより、何百万人もの顧客が世界中で便利に送金できるようになっています。顧客は、約120カ国の数十億個の銀行口座と数百万個のモバイルウォレット、もしくは200を超える国と地域にある50万カ所以上の営業拠点を送金先として選ぶことができます。グローバル決済能力、金融ネットワーク、コンプライアンス、テクノロジー・システムなどのウエスタンユニオンの能力の統合により、何百万人もの郵便ネットワーク顧客が、迅速、便利、確実に、国境を越えた送金を行うことが可能になっています。

数十年にわたり、ウエスタンユニオンは79カ国の郵便事業体との間で戦略的な協力関係を築いてきました。この関係を通じて、私たちは協力し、共通の顧客の体験をデジタル化する革新的な方法を開発してきました。

ウエスタンユニオン・グローバル・ネットワーク・プレジデントのジャン・クロード・ファラーは、次のように述べています。「私たちは、世界中の人々、企業、コミュニティーのつながりを向上させるために、絶えずプラットフォームを強化し、活動範囲を拡大することに注力しています。国営郵便ネットワークとのパートナーシップの拡大はこの取組みの一環であり、当社の優れたデジタル・クロスボーダー能力を結びつけて、郵便ネットワークのパートナーのグローバルな顧客に対し、数回タップするだけでもたらされる真の世界的な接続を提供できることをうれしく思います。当社のオーストラリア郵便公社との関係の拡大は、デジタル空間で成功して新しい成長機会を引き出す力をリテール事業者に与えている最近の勢いの流れにあり、リテール事業者と共に世界中の顧客にとっての経済的な推進力となれるよう努力しています。」

「ウエスタンユニオンは、さまざまな大陸と経済、金融、技術のエコシステムにわたる当社のグローバルな顧客の多様な送金ニーズについて、独自の優れた視点を持っています。当社のグローバルなプラットフォームは、その複雑さを超越し、数クリックで資金を簡単かつ迅速に、国境と通貨を越えて送ることを可能にしています。」

プラットフォームと世界的な金融ネットワークをオープンにし、第三者企業にサービスを提供するという戦略により、ウエスタンユニオンはグローバルな送金の卓越したパートナーとしての地位を確立し、テレコム、テクノロジー、金融サービス、その他のセクターの組織が顧客のためのサービスを充実させることを可能にしています。

ウエスタンユニオンについて

Western Union Company(NYSE:WU)は、多通貨間国際資金移動および決済分野の大手企業です。ウエスタンユニオンのプラットフォームはスムーズな国際フローを提供し、その先進的な国際金融ネットワークは130種類を超える通貨で200以上の国および地域に対応しています。弊社は、企業および金融機関、政府、消費者を世界で最も広範に広がるネットワークを通じて結び付け、数十億個の銀行口座や数百万個のデジタル・ウォレット、カード、そして50万カ所のリテール拠点とつながっています。ウエスタンユニオンは世界を結び付け、無限の可能性を提供します。詳細情報については、www.westernunion.comをご覧ください。

WU-G

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Western Union Global Communications
Claire Treacy; Claire.treacy@wu.com

Western Union Asia-Pacific
Karen Santos; Karen.Santos2@westernunion.com

Western Union EU&CIS
Nicholas Mandalas; Nicholas.mandalas@wu.com


 ビジネスワイヤ

プレスリリース配信と欧米の証券取引所へのファイリング業務のグローバル・リーダーであるビジネスワイヤは、200カ国50言語に渡り、B2BからB2Cまで世界の企業ニュースを発信しています。通信社、記者、専門誌、機関・個人投資家、企業情報プロバイダー、規制当局、ポータルサイトなどの情報源であるビジネスワイヤはウォーレン・バフェット率いるバークシャー・ハサウェイの子会社です。

この記事は、ビジネスワイヤ・ジャパン株式会社とPORTALFIELDとの提携により、コンテンツ全文をお届けしています。著作権者の許可を得ずに転載や引用をすることを禁止します。