in

📢| NAGAグループが2900万米ドルもの優れた半期グループ売上高を達成して再度過去最高を記録し、コピー取引は3倍、取引量は2倍に

※この記事は日本語専用記事となります。

  • 2021年第2四半期は1500万米ドル以上の売上高を達成
  • コピー取引は360%増
  • 監査済み2020年業績は7月26日に公表予定

独ハンブルク–(BUSINESS WIRE)–(ビジネスワイヤ) — 金融市場取引ソーシャル・ネットワークのNAGA.comを提供するNAGAグループ(XETRA:N4G、ISIN:DE000A161NR7)は、記録的な2021年半期の速報グループ決算を発表しました。

NAGAは素晴らしい成長を継続しています。第2四半期の監査前の速報値で1500万米ドル以上の売上高を達成(2020年第2四半期は630万米ドル)したNAGAは、11四半期連続で記録的成長を達成し、前四半期比で135%となりました。上半期のグループ総売上高は2900万米ドルで、2020年上半期の1570万米ドルから85%増となり、2020年の総売上高(3000万米ドル)に匹敵する額となりました。

NAGA独自のソーシャル投資コンセプトは、その中核的機能の自動コピー取引と共に、主要な成長要因の一つとなっています。コピー取引は2021年上半期に366%増の280万件(2020年上半期は60万件)となり、2020年の総コピー取引数(170万件)も64%上回りました。2021年上半期の全取引は78%増の480万件(2020年上半期は270万件)に急増しました。

取引量も前年同期比で160%以上の大幅な伸びを示しました。2021年には、1550億米ドル以上がNAGA.comプラットフォームで取引されました(2020年上半期は590億米ドル)。上半期には、NAGAは既に2020年の1年間(1430億米ドル)を上回る取引量を記録しています。

記録的な数字について、ベンジャミン・ビルスキ最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「2021年は当社にとって素晴らしい年であり、成長を継続して加速しています。当社は、ブランドとプラットフォームを間もなく世界的な成功に導く成長レベルに入っています。すべては、マーケティング、ブランド認知度、システム拡張の確保の問題です。当社は収益率をより良く理解しており、当社のコホートの利用者は健全に増加しています。」

NAGAはさらに提供商品の改善を継続しています。その新たな人気の投資家プログラムでは、自身のスキルセットの収益化を目指すコンテンツ・クリエーターやトレーダー向けに、読者分析とキャリアパスを備えた革新的なコピー取引ダッシュボードを提供しています。加えて、新たな暗号ウォレットやソーシャル機能がリリースされます。さらに、四半期中に決済アプリ「NAGAペイ」もリリースに近づきます。

ビルスキは、次のように述べています。「決済分野の同業他社の現在の評価を考えると、NAGAペイは当グループにとって絶対的な成長要因となり、当社の成長速度を強化すると確信しています。私たちは、サービス開始を大いに楽しみにしており、多くの関心が寄せられると期待しています。開始日に備えて10万枚のカードを用意しています。」

当社は、COVID-19関連で遅延していた監査済み2020年連結財務諸表が、7月26日に当社の投資家向けウェブサイト(https://ir.naga.com)で公開・アップロードされることもお知らせします。

###

NAGAについて

NAGAは革新的なフィンテック企業であり、ソーシャル投資プラットフォームを通じて個人金融取引と投資をシームレスな形でつなげています。独自のプラットフォームを通じて、株式取引、投資、暗号通貨から物理的なビザ・カードまで、一連の商品を提供しています。さらに、NAGAのプラットフォームは他のトレーダーとの交流、重要情報の提供、成功を収めているメンバーによる取引の自動コピー機能も提供します。NAGAは、利用しやすく包摂的で、シナジー効果のある総合ソリューションであり、取引、投資、交流、利益獲得、支払いの優れた方法を提供します。

言語:

英語

社名:

The NAGA Group AG

Hohe Bleichen 12

20354 Hamburg

Germany

電子メール:

info@naga.com

インターネット:

www.naga.com

ISIN:

DE000A161NR7

WKN:

A161NR

指数:

Scale 30

上場市場:

ベルリン、デュッセルドルフ、フランクフルト(Scale)、ハンブルク、ミュンヘン、シュトゥットガルト、トレードゲートの各取引所の規制非公式市場

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Benjamin Bilski

Tel:+49 (0)40 5247 79153

Email:ben@naga.com,

ingo.janssen@ubj.de


 ビジネスワイヤ

プレスリリース配信と欧米の証券取引所へのファイリング業務のグローバル・リーダーであるビジネスワイヤは、200カ国50言語に渡り、B2BからB2Cまで世界の企業ニュースを発信しています。通信社、記者、専門誌、機関・個人投資家、企業情報プロバイダー、規制当局、ポータルサイトなどの情報源であるビジネスワイヤはウォーレン・バフェット率いるバークシャー・ハサウェイの子会社です。

この記事は、ビジネスワイヤ・ジャパン株式会社とPORTALFIELDとの提携により、コンテンツ全文をお届けしています。著作権者の許可を得ずに転載や引用をすることを禁止します。