in

📢| SolarWindsが韓国法人を設立して国際的な展開規模を拡大

※この記事は日本語専用記事となります。

新しいカントリーマネジャーを任命し、重要な顧客とチャネルパートナーへの投資と重点姿勢を示す

韓国ソウル–(BUSINESS WIRE)–(ビジネスワイヤ) — シンプルかつパワフルでセキュアなIT管理ソフトウエアを提供する一流企業であるSolarWinds(NYSE:SWI)は、韓国のソウルに戦略的な韓国法人を正式に設立し、ケン・パーカーを韓国におけるSolarWindsのカントリーマネジャーに任命したことを発表しました。パーカーの任命によって新たに拡大した経営陣は、ブランドを強化し、IT運用管理(ITOM)ソフトウエアの市場リーダーとしての地位をさらに強固にするという当社の取り組みを支えていきます。

SolarWindsのセールス担当ディレクター(日本・韓国)であるジョー・シニョレッリの直属となるパーカーは、韓国で顧客およびパートナーに対する当社の重点姿勢の強化に傾注して、SolarWinds® ITOMソリューションの普及を通じて、これらの顧客やパートナーによる長期的なデジタル変革活動において拡大するニーズを支えていきます。SolarWindsは、新しい収益機会を提供する提携関係を構築するために、業界をリードする技術再販業者、販売業者、サービスプロバイダー、システムインテグレーターと緊密に協力します。

シニョレッリは、次のように述べています。「パーカーを経営陣に迎えることは、ビジネスの協業関係を構築し、韓国のパートナーに価値をもたらすことを狙った市場開拓戦略における重要な前進です。私たちは、パーカーの熱意と幅広い業界経験が、当社の現在の営業チームを成長させ、戦略的提携に傾注し、この地域でチャネルビジネスを拡大する上で役立つと考えています。お客さまとパートナーがIT管理の課題を解決できるように支援するパーカーの指導力を期待しています。」

パーカーは、IT業界での20年以上の経験を持ち寄ってくれます。韓国と密接な関係があり、同国初の商用インターネットサービスプロバイダーでキャリアをスタートさせました。SolarWindsの前は、イヴァンティ・コリアでカントリーマネジャーを務め、企業によるゼロトラストセキュリティーの達成を支援し、市場シェアを拡大しました。さらに、ネットアップ、Acopia Networks、パルスセキュアなど、さまざまな世界的技術企業で上級職を幾つか歴任しました。

パーカーは、次のように述べています。「販売に傾注するより大きな成長戦略に参画することが非常に面白い時期です。このチームには、勢いをつけ、SolarWindsのソリューションによってより多くのお客さまやパートナーの力を高める上で、絶好の機会があると思います。SolarWindsファミリーの一員になることができて光栄です。この地域でのチームの成長に貢献できることを楽しみにしています。」

SolarWindsとつながる

#SWIcorporate

SolarWindsについて

SolarWinds(NYSE:SWI)は、シンプルでパワフルかつセキュアなIT管理ソフトウェアの主要プロバイダーです。当社のソリューションは、業種、規模、複雑さを問わず、今日のハイブリッドIT環境においてビジネス変革を促進する力を世界中の企業に提供しています。当社はITサービスおよびオペレーション担当者、DevOpsおよびSecOps専門家、データベース管理者(DBA)など、ITプロフェッショナルとの継続的な連携を通じて、高いパフォーマンス・可用性のITインフラストラクチャ、アプリケーション、環境を維持する上で企業が直面する課題の把握に務めています。THWACK オンライン コミュニティなどの場所でITプロフェッショナルから得られる洞察は、現在および将来のお客様のニーズに対応することを可能にしています。SolarWindsはユーザーに焦点を当て、エンドツーエンドのハイブリッドIT管理において卓越したサービスを提供することで、オブザーバビリティ(監視)、ITサービス管理、アプリケーション パフォーマンス、データベース管理における世界的リーダーとしての地位を確立しています。詳細については、https://www.solarwinds.com/ko/をご覧ください。

SolarWinds、SolarWinds & Design、Orion、およびTHWACKという商標は、SolarWinds Worldwide, LLCまたはその関連会社の専有財産であり、米国特許商標庁に登録されています。また、他の国々でも登録済みまたは登録申請中である場合があります。その他すべてのSolarWindsの商標、サービス マーク、およびロゴは、コモンロー上の商標であるか、登録済みまたは登録申請中である場合があります。本書に記載されているその他すべての商標は識別することのみを目的として使用されているもので、それぞれの企業が所有する商標です(登録商標の場合もあります)。

© 2021 SolarWinds Worldwide, LLC. All rights reserved.

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

SolarWinds

Claire Chapman

Email: claire.chapman@archetype.co


 ビジネスワイヤ

プレスリリース配信と欧米の証券取引所へのファイリング業務のグローバル・リーダーであるビジネスワイヤは、200カ国50言語に渡り、B2BからB2Cまで世界の企業ニュースを発信しています。通信社、記者、専門誌、機関・個人投資家、企業情報プロバイダー、規制当局、ポータルサイトなどの情報源であるビジネスワイヤはウォーレン・バフェット率いるバークシャー・ハサウェイの子会社です。

この記事は、ビジネスワイヤ・ジャパン株式会社とPORTALFIELDとの提携により、コンテンツ全文をお届けしています。著作権者の許可を得ずに転載や引用をすることを禁止します。