in

📢| マルチペイ・グループがデータベース管理にPerconaを選定

※この記事は日本語専用記事となります。

世界的決済サービス企業がオープンソースの基幹データベース実装へのマネージド・サービス提供でPerconaを選定

米ノースカロライナ州ローリー–(BUSINESS WIRE)–(ビジネスワイヤ) — オープンソース・データベース・ソフトウエアおよびサービスのリーダー企業Perconaは本日、世界的な決済技術企業のマルチペイグループが同社のMySQLオープンソース・データベース展開のためのマネージド・サービス提供でPerconaと契約したと発表しました。

マルチペイは、任意の決済方法と任意のアクワイアラーの間の単一統合ポイントとして機能する独自の革新的なAPIを提供しています。マルチペイが現在提供するサービスは、ザラやフレイザース・グループなど、24カ国の多数の顧客に利用されています。同社により、小売り、ホスピタリティー、旅行、交通などの分野の大手業者は、任意の決済を、どこでも受け付けることができ、消費者にも業者にも大きな自由と柔軟性を実現しています。

しかし、同社サービスの効率的な運用は確実で信頼に足るデータベース・インフラが入手できることに依存しています。マルチペイはPerconaと協力することにより、同社のデータベース展開に対し、入手可能な中で最高の助言、専門力、サポートを得ています。マルチペイはPercona XtraDBクラスターとPerconaモニタリングおよびマネジメントに依存することで同社のデータベースと管理を運営しています。

マルチペイのDelia Pedersoli最高執行責任者は、次のように語っています。「当社はデータベース管理をPerconaに任せることで効率を改善でき、今後も当社技術サービスの成長や、迅速で円滑な決済体験による消費者や業者へのより良いサービス提供を続けることができます。当社は世界の小売業界の顧客を基幹決済インフラの面で支援しており、顧客が必要とするものを常に提供できるよう先行して考えています。Perconaは24時間休みなしの専門的サポートを提供していただけるため、当社はデータベースが最高性能で動作することを保証でき、今後どのような展開を検討する際にも、当社はPerconaの偏りのない手法に頼ることができます。」

Perconaの欧州・中東・アフリカ(EMEA)担当バイスプレジデントのマーチン・ジェームスは、次のように語っています。「eコマース市場は競争が激しく、顧客は低性能に我慢したくないと思っています。マルチペイは消費者の決済体験に革命を起こす独自のサービスを構築しており、同社のサービスは同社の約束に沿ったものでなければなりません。可用性実現のためにPercona XtraDBを実行すると同時に、Perconaは365日24時間の専門力とサポートを提供し、マルチペイのデータベース性能が同社の事業目標に合致するよう保証しています。」

今回の契約の一環として、Perconaはマルチペイにマネージド・サービスを提供することで同社の決済プラットフォームに必要な高可用性を保証し、また同社の長期的なデータベースおよびクラウド戦略策定も支援します。今回の契約により、マルチペイはコスト効率向上と容易なデータベース管理を実現し、同社は今後の世界的拡大とより多くの顧客へのサポートを続けることができます。マルチペイがPerconaのマネージド・サービスの使用を決定したことで、同社は複雑な技術的ニーズに対応でき、まさに同社の基幹である対顧客サービスを提供することができます。

リンク

会社情報

Perconaについて

Perconaによって、データベースの稼働が改善します。Perconaは、従来の導入環境、クラウドベースのプラットフォーム、ハイブリッドIT環境におけるMySQL®、MariaDB®、MongoDB®、PostgreSQLを含め、幅広いオープンソースデータベース向けにエンタープライズクラスの製品、サポート、サービスを提供する唯一の企業です。当社はソフトウエアライセンシング、開発、導入のための手法として、オープンソースを支援することに傾倒しています。当社のデータベース管理ツールは、世界中の何百万人ものアプリケーション開発者、データベース管理者、IT専門家に利用されています。

Perconaは、企業に選択の自由、創造の自由、改善する自由を提供し、成長に合わせて迅速に拡張できるように支援しています。当社はペイパル、ヴィメオ、ロックスター・ゲームス、デュオリンゴ、ファイサーブ、スラック、シスコシステムズ、Rent the Runwayなどの世界的ブランドのほか、アプリケーション性能を最大化しながらデータベースを無駄なく効率化したい小規模企業を支援しています。詳細情報については、www.percona.comをご覧ください。

マルチペイについて

ロンドン、ミラノ、そして今ではデンマークにも本社を置くマルチペイ・グローバル・ソリューションズは、世界の大手業者が任意の決済をどこでも受け付けることを可能にする決済技術企業です。オールインワンで依存性のない当社の決済ソリューションは、任意の決済方法と任意のアクワイアラーの間の単一統合ポイントとして機能する独自のAPIを備えています。マルチペイのゲートウェイは、小売り、ホスピタリティー、旅行、交通など、あらゆる分野のすべての決済チャンネルで動作します。パーソナライズされた特別設計のエクスペリエンスを提供するマルチペイは、あらゆる決済要件の単一接続点であり、顧客指定の要件に合わせて構築された決済技術と統合の実現を保証します。マルチペイ・グローバル・ソリューションズの詳細情報については、www.multipayglobalsolutions.comをご覧ください。

Percona®はPercona LLCの登録商標です。本文書中のその他すべての登録商標および非登録商標は、各所有者の独占的財産です。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Zoe Gardiner

onebite for Percona

percona@onebite.co.uk


 ビジネスワイヤ

プレスリリース配信と欧米の証券取引所へのファイリング業務のグローバル・リーダーであるビジネスワイヤは、200カ国50言語に渡り、B2BからB2Cまで世界の企業ニュースを発信しています。通信社、記者、専門誌、機関・個人投資家、企業情報プロバイダー、規制当局、ポータルサイトなどの情報源であるビジネスワイヤはウォーレン・バフェット率いるバークシャー・ハサウェイの子会社です。

この記事は、ビジネスワイヤ・ジャパン株式会社とPORTALFIELDとの提携により、コンテンツ全文をお届けしています。著作権者の許可を得ずに転載や引用をすることを禁止します。