in

📢| BitMEXが最高執行責任者としてラファエル・ポランスキーを迎える

※この記事は日本語専用記事となります。

セーシェル・マヘ–(BUSINESS WIRE)–(ビジネスワイヤ) — 暗号資産投資プラットフォームのBitMEXは、新たな最高執行責任者(COO)としてラファエル・ポランスキーを迎えました。ポランスキーはCOOとして、会社のオペレーションとインフラストラクチャーの管理を担い、事業成長と市場拡大を推進し、BitMEXを総合的な暗号資産投資エコシステムに変革します。ポランスキーは、BitMEXのアレクサンダー・ヘプトナー最高経営責任者(CEO)に直属します。


BitMEXに入社するまで、ポランスキーは約2年間Blocknoxでマネジングディレクターを務め、同社の暗号資産カストディー・プラットフォームの立ち上げと運営を行い、同社の事業戦略、IT開発、オペレーションを統括しました。ポランスキーは、シュトゥットガルト証券取引所とドイツ証券取引所で経営職を務め、約15年に及ぶ経営職と金融市場での経験を有しています。

ポランスキーは次のように述べています。「BitMEXの継続的成長を推進する機会を得られたことに感謝しています。当社は、2022年以降に予定されているプロジェクトの強力なパイプラインと、より良いグローバル金融エコシステムを構築するという共通の目標を持った才能豊かで革新的な人材による強固なチームを有しています。当社ならびに業界全体にとってこのような変革の時期に当社の暗号資産業務と事業拡大を主導できることを楽しみにしています。」

ヘプトナーは次のように述べています。「ポランスキーがCOOとして当社の経営陣に加わったことを大変うれしく思っています。暗号資産、金融市場、経営におけるポランスキーの豊富な経験は、当社の成長の次の段階において、業務効率、連係、相乗効果を高める上で必ず助けになるでしょう。」

BitMEXでは積極的に採用活動を行っています。こちらをクリックして、BitMEXでの採用情報をご覧ください。

BitMEXについて

BitMEXは、ユーザーが世界のデジタル資産金融市場にアクセスできるようにする取引プラットフォームです。BitMEXは、HDRグローバルトレーディングが所有しています。BitMEX、当社のビジョン、拡大しているチーム、今後の道のりの詳細については、ツイッターテレグラムBitMEXのブログでのフォローをお願いします。ご質問については、press@bitmex.comにご連絡ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Media
Jessica Lindeman

press@bitmex.com
+852 5717 5579

 


 ビジネスワイヤ

プレスリリース配信と欧米の証券取引所へのファイリング業務のグローバル・リーダーであるビジネスワイヤは、200カ国50言語に渡り、B2BからB2Cまで世界の企業ニュースを発信しています。通信社、記者、専門誌、機関・個人投資家、企業情報プロバイダー、規制当局、ポータルサイトなどの情報源であるビジネスワイヤはウォーレン・バフェット率いるバークシャー・ハサウェイの子会社です。

この記事は、ビジネスワイヤ・ジャパン株式会社とPORTALFIELDとの提携により、コンテンツ全文をお届けしています。著作権者の許可を得ずに転載や引用をすることを禁止します。