in

📢| テクノツリーがMTNガーナの企業・消費者関連事業向けにトータルデジタル変革スイートを提供開始

※この記事は日本語専用記事となります。

フィンランド・エスポー–(BUSINESS WIRE)–(ビジネスワイヤ) — フィンランドを拠点に世界の通信サービスプロバイダー(CSP)やデジタルサービスプロバイダー(DSP)にデジタル変革ソリューションを提供するテクノツリーは、ガーナの大手通信サービスプロバイダーの1つであり2530万人以上の加入者を抱えるMTNガーナの企業・消費者関連事業向けに当社のデジタル変革スタックが稼働を開始したと発表しました。B2BおよびB2C向けのこの変革により、MTNガーナは迅速な対応能力を獲得し、企業市場の需要に応えて、強化された顧客体験を低コストで提供できるようになります。

テクノツリーのデジタル変革スイート5製品スタックは、TMフォーラムに完全に準拠しており、マイクロサービス・ベースのアーキテクチャーを展開し、価格の承認とオーバーライド、オンボーディング、カスタマー360ビューによるキャッシュフロー・オーダーの監視といった機能を内蔵し、消費者と企業のためのセルフケア機能としてアカウント管理、オンボーディング監視、チケットやサービスのリクエスト作成が可能です。また、カタログベースの受注・フルフィルメント・プロセスにより、企業はMTNガーナの顧客へのコマーシャルやサービスについて交渉を機敏に柔軟に行うことが可能になり、市場投入までの時間を短縮できます。さらに、テクノツリー・デジタル変換スイート5は、企業向けのマルチエクスペリエンス・バンドルオファーで、収益を適時に認識するためのマイルストーン・ベースの請求を作動させ、テクノツリーのデジタルビジネス運用ダッシュボードのサポートによって、企業が情報に基づいた意思決定を行うことを容易にします。

MTNガーナ最高情報責任者のバーナード・アックアは、次のように述べています。「デジタル変革の取り組みにおいてテクノツリーと提携することをうれしく思います。MTNガーナは、テクノツリー・デジタル・スイート5の実装を通じて、ガーナの通信市場全体のデジタル需要と採用の急増に合わせて、より迅速なサービス提供によって可能になるシームレスでポジティブな顧客体験を提供するよう努めます。このソリューションは、新しいデジタルサービス時代に向けた私たちの取り組みが成功するために必要なツールを提供するでしょう。」

テクノツリー・コーポレーションのパドマ・ラヴィチャンダー最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「MTNガーナ向けの本稼働を発表できることをうれしく思い、デジタル化と高度なサービスに向けた動きに対して重要な役割を果たせることを誇りに思っています。テクノツリーは、そのクラス最高の製品と技術により、従来のビジネスサポート・サービスの変革に成功し、顧客サービスの向上と収益の増加を可能にしました。当社の革新的なソリューションは、MTNガーナが5GとIoTの需要に対応する新サービスを迅速に開発し、急速に変化する消費者要件に対応するために役立つでしょう。」

テクノツリーについて

テクノツリーは、デジタルサービスプロバイダー向けのフルスタックデジタルビジネス管理ソリューションを提供する唯一の企業であり、40年以上にわたる深い領域知識、実証済みのデリバリー力、世界各地での変革能力を有しています。オープンソース技術に基づく当社のアジャイル製品/ソリューションは、通信事業者やその他のデジタルサービスプロバイダーのためのビジネスプロセスおよびサブスクリプション管理の全範囲(注文から入金まで)を構成しています。テクノツリーの製品とプラットフォームは、世界で8億人以上のサブスクライバーにサービスを提供しています。テクノツリーはナスダック・ヘルシンキに上場しています(TEM1V)。詳細情報については、www.tecnotree.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。 

Contacts

Media Contacts
Danielle Hines

tecnotree@libertycomms.com

 


 ビジネスワイヤ

プレスリリース配信と欧米の証券取引所へのファイリング業務のグローバル・リーダーであるビジネスワイヤは、200カ国50言語に渡り、B2BからB2Cまで世界の企業ニュースを発信しています。通信社、記者、専門誌、機関・個人投資家、企業情報プロバイダー、規制当局、ポータルサイトなどの情報源であるビジネスワイヤはウォーレン・バフェット率いるバークシャー・ハサウェイの子会社です。

この記事は、ビジネスワイヤ・ジャパン株式会社とPORTALFIELDとの提携により、コンテンツ全文をお届けしています。著作権者の許可を得ずに転載や引用をすることを禁止します。