in

📢| XlearがDr. Ferrer BioPharmaと提携し、以前にも増して優れたユーザー体験を鼻腔衛生にもたらす

※この記事は日本語専用記事となります。

治療薬の浸透を強化する計算機導出型経鼻スプレープロトコルに関する最新研究は、COVID-19、鼻炎、副鼻腔炎の効果的な治療法にとっての意義を示す

米ユタ州アメリカンフォーク–(BUSINESS WIRE)–(ビジネスワイヤ) — Xlear(クリア)本日、Dr. Ferrer BioPharma(DFBP)との新しい提携を発表しました。これにより、Xlear点鼻スプレーは、次世代点鼻スプレー技術GentleMistノズルを導入する最初の鼻腔衛生ツールとなります。GentleMistノズルは、研究により、化合物の分散性および被覆性の向上とユーザー体験の改善を達成することが示されています。

鼻腔洗浄の研究により、鼻と鼻腔を洗浄することは、健康・厚生を向上させるための重要な手段であることが分かっています。数多くの臨床研究やラボ研究により、鼻腔衛生は鼻炎や様々な細菌・ウイルス感染に対抗するための重要な補助手段であることが分かっています。

GentleMistノズルは、鼻や鼻腔内に点鼻スプレーをより均一かつより完全に分散できることが、欧州医学会(ESMED)で発表された新しい研究により明らかになりました。また、この新しいノズルは、一般的な点鼻スプレー技術に比べ、より優しく、ユーザー体験を大幅に向上させることが分かりました。この研究の全文は、こちらをクリックしてください:Evaluation of Patient Experience for a Computationally-Guided Intranasal Spray Protocol to Augment Therapeutic Penetration: Implications for Effective Treatments for COVID-19, Rhinitis, and Sinusitis | Medical Research Archives (esmed.org)(治療薬浸透を強化するための計算機導出型経鼻スプレープロトコルの患者体験の評価:COVID-19、鼻炎、副鼻腔炎の効果的な治療法にとっての意義|メディカル・リサーチ・アーカイブス(esmed.org))

従来の点鼻スプレーは、噴霧された方向に気道へまっすぐ噴射される標準的なパターンを持っているだけでした。新しいノズルは非常に穏やかで、旋風/渦巻のパターンで噴霧されます。これはXlearとその顧客にとって非常に重要で有益なことです。Xlearの混合液(生理食塩水、キシリトール、グレープフルーツ種子抽出物)をより効果的かつ完全に、鼻と鼻腔に噴霧することができるからです。

Xlearのネイサン・ジョーンズ最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「20年以上にわたり、何百万人もの人々が当社の点鼻スプレーを使用し、その恩恵を受けてきました。当社は、この新しい技術をユーザーに提供し、その体験を改善できることを非常にうれしく思います。私たちは、朝晩の鼻洗浄が不快であったり、刺激的であったり、少しでも痛かったりすると、効果を十分に発揮できるよう人々に鼻洗浄してもらうことができないと認識しています。もし、手を洗ったり、歯を磨いたりするたびに痛かったら、私たちはどちらもしっかりとは行わないでしょう。ちょうど手を洗い、シャワーを浴び、歯を磨くように、鼻を洗うことは、私たちを清潔で健康に保ち、一日中気持ちよく呼吸できるよう、防御をさらに厚くすることなのです。」

Xlear製品は、いかなる疾病の診断、治療、治癒、予防を目的としたものでもありません。

Xlearについて

2000年に設立されたXlear, Inc.は、キシリトールを使用したナチュラルでプロアクティブなヘルスケア製品を製造する一流企業として認められています。Xlearは、消費者に最高品質の製品を提供しながら、砂糖の代わりにキシリトールを使用することが人々の健康増進と幸せな生活に役立つことについて、内科および歯科の専門家やその患者に伝える活動を精力的に行っています。Xlearは、継続的な臨床研究を通じてキシリトールの使用と利点を提唱する医師、衛生士、科学者から成るチームによって支えられています。Xlear, Inc.は、受賞歴のある特許取得済みの生理食塩水とキシリトールの点鼻ソリューションであるXlear点鼻スプレー(Xlear Nasal Spray)、スプライ・デンタル・ディフェンス・システム(Spry Dental Defense System)で提供される口腔衛生製品の完全な一式、料理、製パン、一般消費において砂糖の代替に用いられるキシリトールとエリスリトールの甘味料であるライト&スイート(Lite&Sweet)を提供しています。詳細情報については、www.xlear.comをご覧ください。

Dr. Ferrer BioPharmaについて

Dr. Ferrer BioPharmaは、咳、風邪、インフルエンザ、アレルギーを治療するための経鼻薬の有力な革新企業です。Dr. Ferrer BioPharmaは、高度なナノ粒子技術を用い、証拠に基づいて医師が考案した消費者志向の高品質製品を市場に送り出しています。その使命は、人々を助けるために、新しいアイデアを実績のあるコンセプトと組み合わせ、証拠に基づく治療法を市場に提供することです。分子から効果的な治療法の提供まで、Dr. Ferrer Biopharmaは、人々の呼吸を改善するための最上位の鼻腔内治療法をデザインしています。詳細情報については、www.drferrerbiopharma.comをご覧ください。

原文はbusinesswire.comでご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/20220516005266/en/

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Jeff Gulko

Xlear Inc.

617.304.7339

jeff@thegulkogroup.com


 ビジネスワイヤ

プレスリリース配信と欧米の証券取引所へのファイリング業務のグローバル・リーダーであるビジネスワイヤは、200カ国50言語に渡り、B2BからB2Cまで世界の企業ニュースを発信しています。通信社、記者、専門誌、機関・個人投資家、企業情報プロバイダー、規制当局、ポータルサイトなどの情報源であるビジネスワイヤはウォーレン・バフェット率いるバークシャー・ハサウェイの子会社です。

この記事は、ビジネスワイヤ・ジャパン株式会社とPORTALFIELDとの提携により、コンテンツ全文をお届けしています。著作権者の許可を得ずに転載や引用をすることを禁止します。