in

📢| アラインが成長の継続を支援するため英国・EMEA担当経営幹部を拡充

※この記事は日本語専用記事となります。

ロンドン–(BUSINESS WIRE)–(ビジネスワイヤ) — 技術インフラストラクチャー・ソリューションを提供するトップクラスの世界的企業のアラインは、英国およびEMEA市場全体で大幅に成長していることから、経営幹部の変更を行い、需要拡大に応えます。英国にあるアライン本社のマネジング・ディレクターにジュリア・マルコリーナ、AVソリューションズ・ディレクターにマイク・コノルドを任命し、革新的な協業技術と最先端のAVソリューションの提供を実現します。


マルコリーナは25年以上に及ぶIT関連の経験を有します。以前にはアラインのプログラム・マネジャーを務め、ブラックロック、トタル・ガス・アンド・パワー、UBSなどの顧客に対してコーポレート・オフィスの移転・統合プロジェクトを実行しました。新しい役割では、アラインのプログラム・マネジャー・チームを統率し、アラインの長年にわたる企業関係を土台に発展を図り、オフィスの設計と建設、ケーブル・インフラストラクチャー、AVおよびセキュリティー・ソリューションなどの複合的なテクノロジー・プログラムを提供します。

アラインのジム・ドゥーリング最高経営責任者(CEO)兼社長は、次のように述べています。「マルコリーナのワークプレース技術分野全般についての豊かな知識と経験と、協業的なスタイルのリーダーシップは、アラインが戦略的目標を達成する上での要となるでしょう。専門知識を備え、きめ細やかな配慮ができるマルコリーナは、収益の推進、EMEA全域でのプレゼンス向上、当社チームの強化、全体的な顧客体験の改善において重要な役割を果たすに違いありません。」

ジュリア・マルコリーナは、次のように述べています。「戦略的ビジョンを前進させるために、業界のスペシャリストから成る有能なチームを率いる機会をいただけたことを光栄に思います。私の専門知識を生かしてチームの成長を助け、英国とEMEAにITソリューションを提供するプロフェッショナルをサポートし、業界をリードする技術ソリューションの提供企業としての当社の目標を推進できると期待しています。」

アラインはさらに、音響映像、電話通信、ネットワーク分野で25年の経験を持つベテランのマイク・コノルドも迎えます。アラインのAVソリューションズ・ディレクターとして、協業と従業員エンゲージメントを高める最先端のダイナミックなAVソリューションの設計と統合において顧客と協力します。ロンドン・チームへ加わる前には、シュローダーで協業プラットフォーム責任者を務めていました。

マルコリーナは、次のように述べています。「コノルドは、AV環境と新設の両方において、幅広く成功を収めてきた実績の持ち主です。新しいAVソリューションズ・ディレクターとして、当社のプロフェッショナル・サービスのポートフォリオを広げる上で、欠かせない存在となるでしょう。」

マイク・コノルドは、次のように述べています。「アライン・チームは、将来の成長と技術的革新に向かって顧客の態勢を整え、実現を支えてきた豊かな歴史を持ちます。その歴史の一部に加われることを嬉しく思います。顧客側から入社するため、アライン・チームに独自の視点をもたらせるでしょう。アラインの既存顧客と将来の顧客との関係を築き、強化していけることを楽しみにしています。」

アラインについて

アラインは技術インフラストラクチャー・ソリューションを提供するトップクラスの世界的企業です。世界有数の企業が35年以上にわたり、IT問題の解決を導くガイド役として、また、ビジネスの変化と成長に資する充実したセキュアなソリューションの提供において、アラインに信頼を寄せてきました。アラインは、テキサス州ダラスに本社を置き、ニューヨーク市、ロンドン、シカゴ、サンフランシスコ、アリゾナ、ニュージャージー、バージニアにオフィスを有しています。詳細については、www.align.comをご覧になり、@AlignITAdvisorをフォローしてください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

PR Contact:
Ashley Holbrook

212-546-6159

aholbrook@align.com


 ビジネスワイヤ

プレスリリース配信と欧米の証券取引所へのファイリング業務のグローバル・リーダーであるビジネスワイヤは、200カ国50言語に渡り、B2BからB2Cまで世界の企業ニュースを発信しています。通信社、記者、専門誌、機関・個人投資家、企業情報プロバイダー、規制当局、ポータルサイトなどの情報源であるビジネスワイヤはウォーレン・バフェット率いるバークシャー・ハサウェイの子会社です。

この記事は、ビジネスワイヤ・ジャパン株式会社とPORTALFIELDとの提携により、コンテンツ全文をお届けしています。著作権者の許可を得ずに転載や引用をすることを禁止します。