in

📢| エバードームがGEMデジタル・リミテッドから1000万米ドルの投資コミットメントを確保

※この記事は日本語専用記事となります。

アラブ首長国連邦ドバイ–(BUSINESS WIRE)–(ビジネスワイヤ) — 最もハイパーリアルなメタバースであるエバードームは、GEMデジタル・リミテッド(GEM)が構造化トークン・サブスクリプション契約を通じてアラブ首長国連邦(UAE)のメタバース企業である当社に1000万米ドルの投資コミットメントを行ったと発表しました。GEMは、世界の30を超えるCEXとDEXに上場されているユーティリティ・トークンの調達、組成、投資を行うバハマのデジタル資産投資会社です。


この発表が行われている今、特に製品導入とメタバースの土地区画のオークションなどでエバードームの活動が活発化しています。2022年6月以後に、エバードームのメタバース内の合計1万1700区画(97%)が8週間のオークションを通じて売却されました。合計すると、土地の購入額は1860万米ドルを超え、これは、エバードーム自身のデジタル通貨では、1,531,000,000 $DOMEに相当します。エバードームの土地区画の平均価格は、130,000 $DOMEとなりました。

エバードームは、この投資枠に基づく引き出しの時期と回数を決定する権利を持ち、最低引き出し額の義務はありません。エバードームは、その裁量に基づいて、複数の取引所にわたるトークンの日次平均取引高の200%を上限としてトークンをGEMデジタルに売却する権利を持ちます。

エバードームの最高経営責任者(CEO)で創立者のRob Grynによれば、GEMのコミットメントは、エバードームの提供商品を強化して事業の将来的な持続可能性を確実にするために使用されます。「当社はGEMと提携してこの投資コミットメントという成果を達成したことに期待を感じています。これは、当社がメタバースで新たな限界に挑戦することを目指す中で正しい道を歩んでいることを確認するものです。今は、当社がアクセルを踏んで真剣に商品を拡大させるために完璧なタイミングであり、GEMの投資コミットメントはその助けとなります。エバードームはとてもわくわくする場所であり、当社のメタバース・エコシステムを次のレベルに進めるため、GEMと共に当社は次の一歩を踏み出しました。」

GEMの投資はチームの成長とメタバースの技術的拡大に集中し、ゲームの仮想現実(VR)能力が加速されることになります。資金は、マーケティング活動の強化、パートナーシップの実現、エバードームの持続可能な成長を支援する投資にも使用されます。

2022年までに3段階を経て立ち上げられるエバードームは、ロケットの発射場所として多くの人に見られるUAEのハッタからのイマーシブな旅にユーザーを案内し、火星のエバードーム・シティへの移住に導きます。メタバースのプラットフォームは最先端の3Dスキャニング技術とEpic GamesのUnreal Engine 5を活用して最新のフォトリアリスティックなグラフィックを実現し、プレイヤーはゲームと現実との違いが分からなくなるほどです。

エバードームの詳細については、everdome.ioをご覧ください。

エバードームについて

エバードームは、ハイパーリアルなメタバースを作り上げています。デジタル・ライフが実世界の経験と出会うところにブランドとユーザーを集め、デジタル世界と実世界をシームレスに相互接続することを目指し、最終的に最もリアルなweb3体験を作り上げます。

GEMデジタル・リミテッドについて

GEMデジタル・リミテッドは、デジタル資産投資会社です。バハマにある当社は、世界の30を超えるCEXとDEXに上場されているユーティリティ・トークンの調達、組成、投資を活発に行っています。

グローバル・エマージング・マーケッツ(GEM)は、34億ドル規模のオルタナティブ投資グループであり、パリ、ニューヨーク、バハマにオフィスを有しています。GEMは、新興市場を対象とする多様な投資ビークルを管理し、72カ国で530件を超える取引を完了してきました。それぞれの投資ビークルは、経営支配の程度、リスク調整後リターン、流動性特性が異なっています。一群のファンドと投資ビークルを通じて、GEMとそのパートナーは、中小規模のマネジメント・バイアウト、私募増資、一部のベンチャー投資へのエクスポージャーを得ています。

*配信元:AETOSWire

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

Yousef Batter
Head of PR

White Label Strategy

Yousef.batter@whitelabelstrategy.io
+971559356531


 ビジネスワイヤ

プレスリリース配信と欧米の証券取引所へのファイリング業務のグローバル・リーダーであるビジネスワイヤは、200カ国50言語に渡り、B2BからB2Cまで世界の企業ニュースを発信しています。通信社、記者、専門誌、機関・個人投資家、企業情報プロバイダー、規制当局、ポータルサイトなどの情報源であるビジネスワイヤはウォーレン・バフェット率いるバークシャー・ハサウェイの子会社です。

この記事は、ビジネスワイヤ・ジャパン株式会社とPORTALFIELDとの提携により、コンテンツ全文をお届けしています。著作権者の許可を得ずに転載や引用をすることを禁止します。