in

ASMグローバルの急拡大しているコンベンション部門が中東最大の展示センターのエキシビション・ワールド・バーレーンを披露

壮大な展示場建築はサッカー・スタジアム20個分に相当

ロサンゼルス–(BUSINESS WIRE)–(ビジネスワイヤ) — 世界をリードする会場管理・ライブ体験プロデュース企業のASMグローバルは、エキシビション・ワールド・バーレーンの壮観な花火で一杯の開設式で歴史を刻みました。この95万平方フィートの展示センターは、中東で最大の規模を誇ります。


バーレーン王国のエキシビション・ワールドは、この種の会場として世界で最も現代的なものの1つです。その立ち上げは、王国の経済的発展の成果であり、地域的・国際的な大会のための主要な世界的な目的地としてのバーレーンの経済的競争力と位置付けを高める上で主要な役割を果たすと予想されています。

この会場は、世界で350会場を超えるASMグローバルのポートフォリオに加わり、当社のパンデミック後の会議拡大イニシアチブの第一歩となります。

ASMグローバルのロン・ベンション社長兼最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「この瞬間は、パンデミック中に考えられていた当社の計画の集大成です。当社は、世界の中でもこの地域が最も早く正常に戻るだけでなく、急速な動きも見せて会議・展示会市場のシェアを目覚ましく拡大するだろうと考えており、その考えが生かされています。」

「当社はまた、MICE業界の中で世界で最も幅広いネットワークを活用して何年もの専門的知見に基づいた独自のエクスペリエンスを作り上げていくことを楽しみにしています。」

開設の祝祭には、ハマド・ビン・イーサ・アール・ハリーファ国王の代理として、サルマン・ビン・ハマド・アール・ハリーファ・バーレーン皇太子兼首相の出席をいただきました。

サルマン・ビン・ハマド皇太子は、王国の経済の基礎的要素としての競争力の重要性を強調されました。これは、投資を強化し、経済的発展を促進し、市民が質を高める機会を作り出してきました。さらに、観光が依然として主要な経済セクターであるとも指摘され、国王が率いられる王国の全体的な発展にとって、このセクターの成長が主要な原動力となってきたとも述べられました。

式典の間に、バーレーン観光大臣のファティマ・アール・シラフィ閣下が、東西を結ぶ貿易のために向かう場としての王国の長きにわたる歴史が世界的な観光地としてのその立場を高めてきたと指摘しました。また、この会場施設の始動がバーレーンの持続可能な開発目標に沿ったセクター横断的な発展に対する王国の注力を反映しているとも語りました。

エキシビション・ワールド・バーレーンは、適応的で柔軟な設計が特徴で、備えられる10個のホールの総面積は9万5000平方マイルに上ります。壮観なグランドホールは4000人の座席数を誇り、会議室94室が付属するほか、展示場コンコース全体に飲食施設と小売店舗が25店設けられています。センターのゆったりとした設計により、いくつものイベントを同時開催することが可能であり、国内的、地域的、国際的な展示会、会議、ガラ、結婚式、コンサート、スポーツ、ライブ・エンターテインメントのイベントにとって魅力的な場となっています。

エキシビション・ワールド・バーレーンは、バーレーン観光展示会局(BTEA)が所有し、MICE産業でのASMグローバルのネットワーク全体を活用して、何年もの経験の上に独自のエクスペリエンスを構築していく計画です。

ASMグローバルのアジア太平洋・湾岸地域会長兼最高責任者のハーベイ・リスター(AM)は、中東最大の展示・会議センターの1つであるエキシビション・ワールド・バーレーンの始動に関してBTEAに祝辞を述べました。

リスターは、次のように語っています。「ASMグローバルは、BTEAと提携して活動し、確実にバーレーンが観光投資、国際会議や展示会、そしてワールドクラスのライブ・イベントを湾岸地域に呼び込む先頭に立つように支援することに誇りを感じています。この象徴的なランドマーク会場は、国際的な舞台としてのバーレーンの立場を強化して成長の多角化の推進に貢献し、国内経済に恩恵をもたらして王国の世界的立場をさらに強化します。」

エキシビション・ワールド・バーレーンのゼネラルマネジャーのDebbie Kristiansen博士は、その熱心で献身的なチームに対して、またバーレーンという美しい国に「恩返し」をして未来のために長期にわたる遺産を作り上げることに貢献していくその情熱と決意に対して極めて誇りを感じています。Kristiansen博士は、若いバーレーン人の相談に乗り、その才能とスキルを育てていくことの重要性を強調し、それは「光栄なこと」であると述べました。

グランドオープンが終わってエキシビション・ワールド・バーレーンは直ちに一般に公開され、並行して行われる3つのイベントによって5日間にわたり軽く10万人を超える訪問者が集まると予想されています。開催されるイベントは、第30回記念を迎える高名なジュエリー・時計ショーのジュエリー・アラビア、セント・アラビアの初開催の展示会、地域最大の不動産サミット・展示会のシティースケープです。

ASMグローバルのネットワークでは、毎年2万件のイベントが開催され、1億6500万人の来場者を迎えています。ポートフォリオ内の他の主要な展示・会議センターには、シカゴのマコーミック・プレイス、サンフランシスコのモスコーニ・センター、ICCシドニー、中国の深圳国際会展中心、英国アバディーンのP&Jライブなどがあります。

ASMグローバルについて

ASMグローバルは、世界一流のエンターテインメント体験プロデュース企業です。当社は会場とイベントの戦略・管理における世界的リーダー企業であり、地域に合わせたソリューションと最先端の技術を提供し、会場所有者にとって最大の成果をもたらします。当社の一流の会場ネットワークは5大陸を網羅し、世界で最も有名なアリーナ、スタジアム、会議・展示場、舞台芸術劇場350カ所以上で構成されています。フェイスブックインスタグラムリンクトインツイッターで当社をフォローしてください。asmglobal.com

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

PRESS CONTACT:
Jim Yeager

jim@breakwhitelight.com (for ASM Global)

Mobile: 818-264-6812