in

📢| ユニフォアとNTTデータ、会話型サービス自動化をコンタクトセンターに導入するための複数年契約を締結

※この記事は日本語専用記事となります。

戦略的パートナーシップは、AI、機械学習、自動化、専門的デジタル変革サービスを統合して、顧客の問題により適切に対処し、エージェントの生産性を高め、企業のコスト削減を支援

東京–(BUSINESS WIRE)–(ビジネスワイヤ) — 会話型サービス自動化(CSA)分野における初期市場リーダー企業であるユニフォアと、デジタルビジネスおよびITサービスのリーダー企業であるNTTデータサービスは本日、エンドツーエンドのカスタマーサービスソリューションに対する世界的な需要の高まりに応えて、顧客体験市場に変革をもたらす新しいソリューションを共同で開発するための正式契約を発表しました。社内予測と現在進行中の機会に基づくと、このパートナーシップは今後5年間で5000万ドルを超える収益を生み出す可能性があります。

両社の技術、技能、経験を結集して顧客の課題を解決することにより、大企業は特に新世代のコンタクトセンターに適したインテリジェントな自動化の強化機能を装備した強力なプラットフォームを利用できるようになります。NTTデータとユニフォアは、金融サービス、保険、ヘルスケアの業界の顧客との成功実績を打ち立てています。

今回の契約により、NTTデータはユニフォアの会話型サービス自動化プラットフォームを最大限に活用し、強力な機能と技術を適用して、エージェントの体験とパフォーマンスの両方を向上させることができます。ユニフォアは、NTTデータのITとビジネス変革の専門力を活用して、生産性の向上、コストの削減、エンドツーエンドの顧客体験全体の変革を含むビジネス成果を向上させることができます。

NTTデータサービスのダイナミックワークプレイスサービス&ビジネスプロセスアウトソーシング担当エグゼクティブバイスプレジデントであるTanvir Khanは、次のように述べています。「医療制度では、プロバイダーとメンバーの体験を向上させることに加え、コストを削減することを目指しています。ユニフォアの技術を使用すれば、インタラクション分析を通じて実行可能な洞察的知見を提供することにより、それ以上のことができます。リアルタイムのエージェント支援でエージェントの力を高め、仮想エージェントを通じてコグニティブオートメーションを推進することができます。」

ユニフォアの最高経営責任者(CEO)で共同創設者のUmesh Sachdevは、次のように述べています。「今日の組織すべてがグローバルコンタクトセンターを変革しようとすると重大な課題に直面するため、当社のお客さまは経験豊富な案内人を求めています。NTTデータのような業界リーダーと協力することで、技術とサービスの完璧なコンビネーションが生まれ、新しく刷新な方法でお客さまの問題を解決することができます。それによって、消費者と企業の両方の繁栄が実現します。それがNTTデータとユニフォアのパートナーシップの力です。」

エベレストグループのアニル・ビジャヤン副社長は、次のように述べています。「BPOの市場は変革が急速に進んでいるため、すばやく動けて時代の先を行く企業だけが繁栄を手にします。多くの組織が顧客体験の変革を図る際に直面する複雑さと、急速な進展を見せる状況を考えると、ベンダーの技術と人間の能力の最高の部分をシームレス統合することを目指したソリューションを提供するために、ベンダー同士に協力してもらうことが必要になります。NTTデータとユニフォアの今回のパートナーシップは、この方向での前進となります。」

ユニフォアの最高成長責任者(CGO)であるJafar Syedは、次のように述べています。「企業がどの業界や地域で事業を行っているかに関係なく、お客さまはサポートや情報を求める際に大きな期待を抱く一方で、企業はコストの削減に目を向けます。NTTデータの深い専門性とユニフォアの革新的な技術プラットフォームを統合することで、優れた顧客サービスを提供して、組織は追加コストをかけずにサポートをレベルアップできるようになります。」

NTTデータサービスについて

NTTデータサービスは、テキサス州プレイノに本社を置くデジタルビジネスとITサービスのリーダー企業です。当社は信頼されるグローバルイノベーターである株式会社エヌ・ティ・ティ・データ(NTTデータ、トップ10プロバイダーで1090億ドル規模のNTTグループの傘下)の事業部門としては日本国外で最大規模です。当社はコンサルティング手法において、業界に関する深い専門知識とAI・自動化・クラウドの力を活用した最先端技術を活用することで、社会に貢献し、世界中のクライアントを支援するための実用的で拡張性を備えたソリューションを生み出しています。当社のグローバルチームは、業界の中で最も充実した統合型ポートフォリオの1つを提供しています。このポートフォリオはコンサルティング、アプリケーション、データインテリジェンスおよびデータ分析、ハイブリッドインフラ、職場、サイバーセキュリティー、ビジネスプロセスサービスを含んでおり、組織が長きにわたるデジタルの取り組みで価値を推進・維持できるように支援します。

ユニフォアについて:

ユニフォアは、会話型サービス自動化のグローバルリーダー企業です。当社の展望は、音声、AI、自動化を使用して人間と機械のギャップを埋め、すべての通話のすべての音声を確実に届くようにすることで、時代遅れのカスタマーサービスモデルを根本的に変革することです。

ユニフォアは、顧客取引の会話をデジタルエージェントが人間に取って代わり、通話中にエージェントを指導し、言語・感情・意図を正確に予測する自動化プラットフォームを提供することにより、変革的なカスタマーサービスを世界中の企業が提供できるようにします。すべてがリアルタイムで行われます。会話型自動化&分析、会話型アシスタント、会話型セキュリティーは、企業が顧客をサポートし、顧客とかかわり、忠誠心を構築し、効率を実現するための方法を向上させます。

詳細については、www.uniphore.comをご覧ください。リンクトイン、ツイッター、フェイスブック、インスタグラムで当社の情報を入手いただけます。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Contacts

US
Rob Barlow, Uniphore

Mobile: 408.221.1561

robert@uniphore.com

India / Asia Pacific:
Nawaz Mohammed, Uniphore

+91 9980251596

nawaz@uniphore.com

Scottie Wikoff, NTT DATA

Mobile: 214.850.4105

Scottie.Wikoff@nttdata.com

 

【Twitterを使って感想を簡単に書けます!】
 
下のボタンを押して「記事の感想: 」の後に書いてツイートするだけ!その際、最初から入力されているものは消さずに、URLには文章がつながらないよう感想の後にスペースを入れて下さい。
 
PORTALFIELD News公式アカウントでも、ご感想を拡散(フォロー・いいね・リツイート)します。ツイート後、ご自分で拡散したり削除などはご自由ですのでお気軽に感想をお寄せ下さい!皆さまのご協力をお願い致します。
Twitterに寄せられた、この記事への感想ツイートを見ることができます。

 ビジネスワイヤ

プレスリリース配信と欧米の証券取引所へのファイリング業務のグローバル・リーダーであるビジネスワイヤは、200カ国50言語に渡り、B2BからB2Cまで世界の企業ニュースを発信しています。通信社、記者、専門誌、機関・個人投資家、企業情報プロバイダー、規制当局、ポータルサイトなどの情報源であるビジネスワイヤはウォーレン・バフェット率いるバークシャー・ハサウェイの子会社です。

この記事は、ビジネスワイヤ・ジャパン株式会社とPORTALFIELDとの提携により、コンテンツ全文をお届けしています。著作権者の許可を得ずに転載や引用をすることを禁止します。